| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
#244 隠れ家・・・ 
先週は祝日があってお休みが一日しかなかったので
ストレス発散&チャムちゃんに癒されにスナビへ遊びに行ってきました

今回は地下鉄移動のためれおんだけお出かけです

相変わらずやる気のないれおん・・・

sbl.jpg

またまた可愛い春の新作が沢山入荷してましたよ~
さっそく試着させてもらいました

 チャムちゃんとペアルック

sbcl1.jpg

チャムちゃんが小さいかられおんの顔デカイのが余計に目立ちます(笑)

最近のお気に入り場所
201002121357001.jpg

なぜかこういう場所好きなんですよね~


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(1) | CM(0) | top↑
#228 ALPHA ICONへ・・・
ちょっと前のお話になりますが・・・・
気になる新作があったので久しぶりにアイコンに行ってきましたアップロードファイル

くれあ用の服を見にきたので、洋服嫌いなれおんは一安心kabu

お店の中をウロウロ放浪してました~jumee☆faceA103

leonaicon1.jpg

leonaicon.jpg

一度は着せてみたかったバンビちゃんアップロードファイル
くれあサイズが残ってたのでちゃっかり着せて記念撮影アップロードファイル

crebanbi.jpg

その後もたくさん新作を試着させてもらって、可愛いスカートを買っちゃいました
(スタンプカードがたまってたのでお安くGETできてラッキ~アップロードファイル

本当はジャンパースカートが欲しかったんだけどくれあにサイズが合わなくて・・・・残念汗

GETしたスカートはそのうちアップしますね

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(0) | top↑
#211 れおんとお出かけ♪
木曜日・・・・スナビに用事があったので姉とれおん
と3人でお出かけしました

おなかペコペコの中出かけたのに、セブビもアガクもお盆休みだということで
急遽、スナビ近くのお店でランチする事にしましたアップロードファイル


このお店はテラスはワンコjumee☆faceA173なのでGOOD アップロードファイル

天気予報はさとと-青い傘だったからテラス席はキツイかなぁ~なんて思ってたら
私の晴れ女パワーで雨にあたらずランチできてラッキー



ランチもとっても美味しかったです
姉はランチより店員サンでイケメンを見つけてかなりウキウキでしたが・・・・・・(笑)

その後・・・・
スナビで姉の友達&ナナちゃんに会えるかもだったのですが
時間が合わず会えなくて残念・・・・・アップロードファイル

bdw.jpg


れおんは自分だけ楽しくお出かけできて
スナビについてもルンルンで、心なしか生き生きして見えました(笑) kabu

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(2) | top↑
#192 ストレス発散!!
先日、美容室に行って美容師さんに『あれ白髪あったっけ?』って言われて
かなりショックをうけている飼い主でございます・・・・・・アップロードファイル

高3の頃からずっと同じ美容師さんで、こんな事初めて言われたので
なおさらショックアップロードファイル

まだ24歳なのに・・・・・・ 

まぁそんな事気にしてもしょうがないので忘れよ~っと kabu

そんな中~

スナビに行って新作のお洋服&飼い主の服を試着しまくってきました~

春らしくってとっても可愛いです

leocre 1


cre2.jpg

GWはダブルポイントなので、前から悩んでた私用のワンピ買っちゃいましたアップロードファイル


れおんの背後から・・・・・jumee☆faceA103


sleon2.jpg

チャムちゃん小さい~アップロードファイル

sleon1.jpg

ますますれおんの顔がデカく見えるよ~(笑)

たくさん買い物してストレス発散になった一日でした hibi

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(0) | top↑
#180 撮影・・・
先日、スナビで購入したお洋服ですアップロードファイル


LC sunabi1

お転婆くれあもこんな可愛いお洋服着てたら
かなりお嬢に見える~エエェッ!?!? jumee☆faceA103

C sunabi2

かなりフリフリッhibi

LC sunabi2

れおんもフリフリッkabu


LC sunabi5

振り向き写真にもチャレンジアップロードファイル
私の写真撮る技術が下手くそでかなりお尻がでかく見える~jumee☆faceA60

LC sunabi3

何十分もポーズ撮らされてかなりうんざりのれおんでしたアップロードファイル


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
