| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
#193 イタリアン♪
以前ネコ娘さんのブログで紹介されていたイアリアンのお店
タベルナ・ラ・ピアッツァに行って来ました~

P1030631_sh01.jpg

このお店はドッグカフェではないので2ワン(くれあ)が騒がないように特に気をつけないとぉ~jumee☆faceA103

テラス席のみワンコOKで、お庭に面した2人掛け3席と
ガラス扉で囲われた4人掛け2席があります。

念のために予約していったので、ガラス扉内の個室風の席でゆったりと食事できましたアップロードファイル



れおんは相変わらずのびのびリラックス kabu

のびのび

この無防備な感じの脚が可愛くて好きです

のびのび2

leocre0508.jpg

最後に記念撮影 カメラ

090508.jpg

風が強くてスゴイ顔になってますけど・・・・・・・

とっても美味しかったのでまた行きたいと思います~アップロードファイル

オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(2) | top↑
#183 充実・・・
昨日、久しぶりにアガクでランチしてきましたアップロードファイル




とってもお洒落で美味しくてお気に入りのカフェですアップロードファイル

2ワンもちょっとお洒落して、大人しいフリしてますjumee☆faceA103

P1030502.jpg

ちゃっかり膝の上でリラックスしてるし・・・・

ひざのり

アガクの帰りちょびっとスナビによって~
お茶&試着して

スナビのスタッフさんは、みんなとても親切で優しいので
ビビリでウルサイくれあもだいぶ慣れてきたみたいエエェッ!?!?

れおりぼん


くれりぼん

おやつもたくさんもらって大満足のようで帰りの車内では大爆睡でしたアップロードファイル

ぐったり



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(0) | top↑
#157 久しぶりに・・・・
今日は、半年ぶりに”レストラワン”に行ってきました

10月1日から3日までの限定で、五周年記念の特別ランチコースをやるという事で
これは行くしかないと行ってまいりましたアップロードファイル




相変わらずとっても美味しかったです 幸せでしたアップロードファイル

今回は、ゆっくり落ち着いてランチをしたかったのでれおんだけ連れてお出かけです・・・kabu

くれあは姉とお留守番・・・・hibi


そして・・・・れおんにはワンちゃん用パンケーキをオーダーしてみましたアップロードファイル

P1030255.jpg

れおんの大好きなブロッコリー付き

ください

もっとちょうだい


10月といえばハロウィンという事で・・・
レストラワンではワンちゃん&人間用の仮装グッズがたくさん用意されていました(笑)


せっかくなのでれおんも仮装しましたよkabu


  オレンジ矢印下   ニワトリの帽子


かぶりもの2

  オレンジ矢印下  ネコのカチューシャ

かぶりもの1

  オレンジ矢印下  最後にドナルドに変身一応ドナルド


ドナルドです


似合うでしょ98666

一足早いハロウィンしてきました~ハロウィンのかぼちゃ





オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(0) | top↑
#150 オシャレ♪
今日は、いろんな方がオススメしていたカフェアガクに行ってみました

カフェ アガク

アガク

ここは、ドッグカフェではないので2ワン(というかくれあ)がワンワンしたらなぁ~と
思ってなかなか行けなかったのですが思い切って挑戦してみました

のぞきみ2わん

お昼時よりちょっと前に着いたのでなんとか他のお客さんに迷惑をかけずにすみましたjumee

クッキー

 可愛かったのでワンちゃん用のクッキーも頼んじゃった


P1030110.jpg



冷パスタ

暑かったので限定の冷製パスタにしてみました

デザート

どれもとっても美味しかったですかなりお気に入っちゃいました


お嬢くれち

私達の座った席はガラス戸から外に行き来できるようになっていたので
待っている間うろちょろしてました(笑)

テラス


2wan木の上


札幌にも、こんなオシャレなカフェがあるなんて

また今度も行こうね~



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(3) | top↑
#148 休日・・・
今日は午前中天気が良かったので先週移転オープンした
インディアンボーイズケネルに行ってきました

相変わらず2ワンは思いっきり走りまわりました~

遊びれおくれ

平日はワンちゃんの入店料がかからないのでラッキーですアップロードファイル

ランチはハンバーグドリアや

P1030085.jpg

20食限定の特製弁当など

P1030081.jpg

結構メニューもたくさんありますアップロードファイル


今日はオフ会か常連さん達の集まりなのか、ダックスちゃんがたくさん来ていましたよ~

ふて れおん
つかれくれち

いつものように走り回ってお疲れモードの2ワンkabuhibiアップロードファイル

のびれおん

今日は私の働いているドッグカフェが定休日なので
いつもカフェに来てくれる常連さん達にも遭遇してビックリ~アップロードファイル
みんな考えていることは一緒なんだなぁ~と・・・・・

だっこ くれあ

とってもキレイで感じの良いカフェなので是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか~

オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
