| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#69 その後・・・
みなさんご心配をおかけしましたkabuアップロードファイル
れおんの体調はだいぶ良くなり食欲も出てきましたアップロードファイル

いつものカリカリフードではなく色々な美味しいやわらかいご飯があたるのが嬉しいようで
いつもより食欲が出てきました

元気なくれあも少しおいしいものがあたるので大満足ですhibi
れおんの調子が悪いから一人でイイ子にしてたもんね~

たまに嘔吐をする事はあっても、食欲がなくなったり
グッタリ意識も無いような状態になることはなかったので本当に心配でした・・・。

元気になって本当によかったですアップロードファイル

色々と教えて頂いてありがとうございました~とても参考になりました。アップロードファイル

P1020004(1).jpg




日記TB(0) | CM(2) | top↑
#68 赤ちゃん☆★
昨日の夜かられおんが体調を崩していて今朝から嘔吐と食欲不振が続いています・・・・・kabu

もともと細いれおんのウエストがますます細くなり見ているほうが辛くなってしまいますアップロードファイル

遊び相手のれおんにかまってもらえず元気のあまっているくれあは新しいバルタン星人の
おもちゃとレモンちゃんのおもちゃで私に遊ぼう光線を出しまくり(笑)hibi

早くれおんの体調が戻るといいなぁアップロードファイル

食欲不振の時に栄養のとれる、食いつきの良いものなど知っている方がいれば教えてください


先週の金曜日、お友達のお家に新しいワンちゃんが来たということで
会いにに行ってきましたアップロードファイル

まずは、先住犬のラムちゃん(シェルティーの女の子)

P1020007(1).jpg

とっても頭が良くておりこうさんです

そして、新しく仲間入りした、そら君

P1020011(1).jpg

シェルティーの男の子、まだ40日の赤ちゃんですアップロードファイル

P1020015(1).jpg

とっても毛がホワホワで、まだ赤ちゃんの匂いがしてとっても可愛いかったです

P1020019(1).jpg


抱っこしていたらいつのまにか私の膝の上で寝ていましたアップロードファイル
本当に赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんですかねぇ~

れおんくれあの赤ちゃんの頃を思い出しちゃいましたアップロードファイル

きっと、そら君もすぐ大きくなっちゃうんだろうな~キラキラ
とっても幸せな時間でした

日記TB(0) | CM(5) | top↑
#67 頼んじゃった・・♪
最近、暇な時に色々生地屋さんのHPを見ていたら可愛い生地がたくさんあったので
迷いながらこのドクロ&イチゴちゃんの生地を頼んじゃいました

P1020002(1).jpg


本当に可愛い生地がたくさんあるんですね~アップロードファイル

出来上がるのは、いつになるのかわかりませんけど
頑張ってワン達のお洋服に挑戦してみようと思いま~すハナマル

P1010901(1).jpg


うまくできるかなぁ~

☆手作り☆TB(0) | CM(0) | top↑
#66 破壊王・・・
先日、ドッグカフェに行った時にれおんのリードの持ち手を破壊されちゃいました・・・アップロードファイル

持ち手の部分が皮になっているので噛み切りやすかったようで、
目を離した隙にやられてしまいました・・・

どおりで大人しいと思ったよ・・・


P1010891(1).jpg


壊した犯人は・・・





れおん・・・




P1010863(1).jpg



と思いきや・・・・・もちろんこのお嬢ですよ・・・・アップロードファイル


P1010864(1).jpg


とぼけても無駄だ~ぃアップロードファイル

P1010866(1).jpg

何で自分のじゃなくてれおんのを壊すんだよぉ~アップロードファイル
結構気に入ってるリードだったのに・・・・アップロードファイル
また新しいの頼まなきゃ・・・・
よく考えるとワン達の首輪&リードってあんまり持っていない事に気づきました・・・
しばらくれおんのリードは100均ので我慢してもらうことにします・・・

まだまだお子ちゃまでイタズラ好きなくれあちゃんでした・・・hibi(泣)

日記TB(0) | CM(3) | top↑
#65 その後のくれあ・・・
ワクチンアレルギーで顔が腫れだした時はどうなる事かと心配でいっぱいでしたが
何とか落ち着いてこのように正常な顔に戻りましたhibi

オレンジ矢印下現在のくれあ

P1010887(1).jpg


オレンジ矢印下腫れピーク時のくれあ

P1010882(1).jpg


顔が2倍くらいあります・・・アップロードファイル


そんな中、先日こんなお届け物がありました

P1010872(1).jpg


何だかわかりますか

これ、うんちバックです

何ヶ月か前に、DOG DEPTの『うんちバックプレゼントキャンペーン』応募していたのを
すっかり忘れていて・・・当選しちゃったみたいですアップロードファイル

こういうのって忘れた頃に届きますよね~

P1010871(1).jpg


何と100枚も入っています
ちゃんと中の袋にもプリントが書いてあって意外と可愛いですハナマル


可愛いから使うのがもったいないかも・・・・

日記TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
