| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#78 やどかり君
もう今月も終わりですね~ハロウィンのかぼちゃ

今日はハロウィンなので持っているカボチャちゃん達を集めて
撮ってみましたアップロードファイル

P1020142_sh01(1).jpg


もっとハロウィングッズもあったんですけど
いっぱいおくとグチャグチャになってうまく撮れなかったので
コレだけで我慢しましたアップロードファイル

結構、ハロウィンカボチャの置物系好きなんですよね~



おまけ


朝の出来事・・・

いつも寝ているケージの中をみると・・・

あれれっ

れおんがいない

でもあきらかにおかしい・・このベットのひっくり返り具合・・・

P1020140(1).jpg


れおん

そこにいるのはわかってるんだぞ

P1020139(1).jpg


やっぱりいた・・・kabuアップロードファイル

P1020141(1).jpg


kabu『なにか・・アップロードファイル

そんなにそこの中がいいのかい・・・
何か嫌なことでもあったのか
現実逃避中のれおんでした・・・(笑)


日記TB(0) | CM(3) | top↑
#77 ファッションショー♪
Bow Worldで開催されたドッグ・ファッションショーを見に行きました
P1020115(1).jpg


くれあがワンワンしないか心配でしたが
こういうワンちゃんや飼い主さんがいっぱいいる所だと吠えない
みたいでなんとかショーを鑑賞できましたアップロードファイル

P1020113(1).jpg

みんな可愛いお洋服を着て花道を歩いていました


その帰りに、バナスクに寄ってランチファンカーゴ

一度行ってみたかった絵文字名を入力してくださいバナスク

思っていた以上にとってもオシャレなカフェで、気に入っちゃいましたアップロードファイル

P1020128(1).jpg

P1020129(1).jpg

P1020130(1).jpg


食事もとっても美味しくて大満足
ランチは人気みたいで、もう一歩遅く頼んでいたら食べれないところでした~
早く着いてよかった~

そして、今月の『Pet Life』にバナスクのドッグラン無料券が
付いていたのでそれを使ってランも満喫

早速ランに出てみると何か可愛いダックスちゃんが二匹・・・

P1020122(1).jpg

んっ・・うちと同じチョコタンとブラタンだ~と思って
写真撮らせてもらいました

P1020121(1).jpg


P1020123(1).jpg


名前を聞きそびれてしまったのが残念・・・アップロードファイル
うちと同じで上のチョコタンのわんちゃんが男の子で
ブラタンの方が女の子でしたkabuhibi

チョコタンとブラタンの2匹を飼っている方に会うのが初めてだったので
かなり親近感が沸いちゃいました

特にブラタンの女の子は大きさやタンの入り具合がくれあにそっくりで
どっちがどっちか間違いそうになりましたよ(笑)
本当に可愛かった~

4ワンで並べて写真撮りたかったな~アップロードファイル


P1020119(1).jpg

P1020132(1).jpg


かなりランで走り回ってお疲れの2ワン・・・

P1020107(1).jpg


また、バナスク行こうね~紅茶

グルメTB(0) | CM(3) | top↑
#76  寒寒っ・・
寒い日が続いてもうすぐ冬の気配ですね~

みなさんはもうストーブたいてますか
うちは、まだたかずに頑張っていますアップロードファイル

そのせいなのか、最近私がソファーに座っているとれおんくれあがすぐ膝の上にのっかってきますkabuhibi

P1020106(1).jpg

アップロードファイルこの時は母の上に・・・。(誰の上でもでもいいのかよ~
れおんは絶対に寝てる時に邪魔されるのは嫌で横で一緒に寝ようとしたら逃げて行って、
お気に入りのアヒルさんオレンジ矢印下で寝ていたのに・・・

P1010396(1).jpg


やっぱり寒さには勝てないのでしょうかね~
でも、ワン達が私の上で幸せそうに寝ている事がちょっと嬉しい私でした・・アップロードファイル

日記TB(0) | CM(0) | top↑
#75 増えちゃった・・・
先日、の近くのドッグカフェでワン達の体重を測らせてもらったところ

れおん 5.2Kgブルー矢印右5.6Kg

くれあ 4.2kgブルー矢印右4.3kg

kabuhibi両方とも体重が増えてる~アップロードファイル

れおんが体調壊してカリカリフード以外に美味しいもの色々とあげてたら
こんなに増えてしまった~アップロードファイル

ど~りで最近れおんの動きが鈍くなったと思った・・・。


これ以上太らないように体重管理気をつけなきゃ・・・kabuアップロードファイル


P1010847(1).jpg

健康TB(0) | CM(2) | top↑
#74 親戚さん、いらっしゃい♪
remocoさんのブログで親戚さん探しのHPを紹介されていて
うちのワン達はまだ登録してなかったので早速登録してみました

すると、な・・なんと

れおんは、いつも可愛いお洋服を作っていただいているあぷりさんのあんずちゃんと

そしてくれあは可愛いカラー&リードを作っていただいたち~ぼ~さんのビワちゃんと

少し遠い親戚だったのですkabuhibi

まさか、ブログでお世話になっている方と親戚さんだとは思ってもいなかったのでとても嬉しくて

こんな偶然ってあるんですね~アップロードファイル

いつか、ワン達の両親、兄弟、姉妹が見つかるといいな~アップロードファイル



P1010790(1).jpg

日記TB(0) | CM(6) | top↑
#73 届いちゃった♪ ☆Part2☆
一ヶ月前くらいにオーダーしていた名前入りカラー&リードがやっと届きましたアップロードファイル

P1020101(1).jpg


一つは名前入りの首輪が欲しかったんですよね~アップロードファイル

今回オーダーしたのはセルフィッシュドッグというお店で
オーダーメードで本皮のカラー&リードを作ってもらえます

くれあは赤の皮に☆とちょっと写真には写っていませんが
ピンクのスワロフスキーが付いていますhibi
そしてれおんは、あまり似合いそうな色がなかったので
ちょっとセレブ風にハラコ革にしてみましたkabu
同じく緑の☆とスワロも付いてます

P1020102(1).jpg

おまけに、このハラコ革のストラップもプレゼントしてくれたんですよ~アップロードファイルラッキーハナマル

P1020095(1).jpg


れおんの脚・・・・かなり乙女ちっく98666(笑)

P1020092(1).jpg

なんか文句言いたそうな顔・・・(笑)

どうですか似合いますか~
今度はくれあに噛み切られないように気を付けなきゃアップロードファイル


☆おまけ☆


P1020097(2).jpg


写真を撮ってたら一枚こんな写真が・・・
口のタルタルが歯にくっついてちょっとひきつった笑顔が出来上がりましたkabu(笑)

ファッションTB(0) | CM(2) | top↑
#72 別荘!?
最近、買い物をして大きな空ダンボールがあったので
ちょっとおもしろ半分にくれあを入れてみました・・・98666

P1020072(1).jpg

一度入れてみたかったんですよね~・・・アップロードファイル
本人も意外と居心地がいいのかしばらく出てこようとしませんhibi

P1020074(1).jpg


くれあは『われもの』だったんだね(笑)
どっちかというと、『われもの』というより『わるもの』の方が近いかも・・・(笑)

さすがにこの中にずっと入れておくとかわいそうなので、
少し遊んで出してあげました・・・アップロードファイル




そして数時間後・・・・


あれれ・・・


くれあがいない・・・・!?



あたりを探してみるとゴミ箱の近くで何か物音が・・・・

ん~・・・アップロードファイル





P1020025(1).jpg


こんなところにいたぁ~・・・・・アップロードファイル
そんなにダンボール箱が好きなのかい・・・アップロードファイル 窮屈そうだけども・・・

P1020021(1).jpg


すっかり気に入っちゃったようで・・・

P1020027(1).jpg


れおんも入りたいの

そんな目で見つめないでおくれ・・・kabuアップロードファイル
たぶんれおんの方がごっついからこの大きさには入れないと思うよ・・・アップロードファイル


そんなにダンボールが好きなら・・と
今度は同じ大きさのダンボールを縦にして中に入れてみました・・・98666

P1020084_sh01(1).jpg

P1020086(1).jpg


居心地はどうですか・・・


P1020082_sh01(3).jpg


アップロードファイルなんか五右衛門風呂に入ってる感じなかなかいい感じだよくれあ(笑)
こんなビックリ箱もらったら嬉しいかも~(笑)

日記TB(0) | CM(2) | top↑
#71 届いちゃった♪ ☆Part1☆
今日、またまたあぷりさん にオーダーしていた可愛いお洋服が届きました~アップロードファイル

P1020066(1).jpg


今回はドクロちゃんワンピとドクロちゃんつなぎを頼んじゃいました
れおん用のつなぎはあまり持っていないのでかなり楽しみにしてましたkabu

まずはれおんから・・・・

P1020063(1).jpg

かなり嫌がりながらも何とかポーズを決めてくれました・・・アップロードファイル

そしてくれあ・・・

P1020059(1).jpg

くれあはかなり写真慣れしてきた・・・かな
お洋服大好きですhibi

P1020064(1).jpg


お洋服かなり可愛いです
あぷりさん、いつもお忙しい中、可愛いお洋服を作っていただいてありがとうございますアップロードファイル
これからも宜しくお願いしますね~

ファッションTB(0) | CM(2) | top↑
#70 のほほん会
少し前の話になりますが、9月23日にチョコチップさんのオフ会の『のほほん会』に
参加してきました~

お初にお目にかかるワンちゃん達ばっかりで、れおんくれあは少し緊張気味でした・・・

そしてなんといっても私の憧れのビーグル、チップ君に会うことができたのです

昔からワンちゃんを飼うならビーグルが欲しいと思っていたくらい
好きなのでとっても嬉しかったです

P1020030(1).jpg

やっぱりビーグルは可愛いなぁ~

何年か前にペットショップで抱っこさせてもらったビーグルの赤ちゃん
を今でも忘れられない私です・・・アップロードファイル

P1020028(1).jpg

P1020029(1).jpg

P1020031(1).jpg

P1020035(1).jpg

P1020038(1).jpg


一緒に行った母が風邪気味で体調が悪かったので最後までいられなかったのが残念でしたが、
たくさんのワンちゃんと戯れることができてとっても幸せでした

日記TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
