| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#100 今年も終わり・・・
もう、大晦日になってしまいましたね~アップロードファイル
今年もあっという間に終わってしまいます・・・・・・・・。

大掃除をしてぇ~(まだ全部終わってません~アップロードファイル年明けまでかかるかも・・・)

オレンジ矢印下赤ずきんみたい98666

れおん赤ずきん1


れおんくれあのシャンプーをしてぇ~お風呂
今年の汚れをしっかり落とさなきゃねっ

くれあタオル



DSCF0435_sh01.jpg


赤目になっちゃった・・・・・アップロードファイル

今年からブログを初めて、たくさんの方々とお友達になれてとても感謝しています
仲良くしていただいた皆様本当にありがとうございましたアップロードファイル

れおん大口

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(4) | top↑
#99 やっと会えた♪
近所のドッグカフェが年末でお休みなのでちょっと遠出してお気に入りのバナスクに行ってきました

最近カフェメニューが増えたみたいなのでちょっと楽しみアップロードファイル

最初は誰もワンちゃんがいなかったので広い雪の中2ワンで走りまくり~kabuhibi

P1020311_sh01(1).jpg


そういっているうちに、他のワンコが来て急にビビってる2ワン98666

P1020312_sh01(1).jpg


くれあの顔が困った顔になってるし(笑)

P1020313(1).jpg


ワン達のおトイレを済ませた所で、お腹がすいた飼い主の腹ごしらえを・・・アップロードファイル

ココのカフェは雰囲気もメニューもお洒落ですっごく落ち着くんですよね~アップロードファイル

床暖も入ってるのでワン達も、ぬくぬくしてました

P1020322.jpg


悩んだあげく、新メニューの『なすと生ハム、モッツァレラのポモドーロ』にしました~
モッツァレラチーズが程よくトマトソースに絡んでいてすっごく美味しかったですハナマル

ランチを食べてのんびりしていると、知らないうちに看板犬のセントバーナードが登場絵文字名を入力してください

P1020323(1).jpg


来店3回目にしてやっと会えました~

ずぅ~っと会いたかったのですっごく嬉しかったです
初☆セントバーナードはとっても迫力があって大きくて、とっても人懐っこくて本当に可愛かったです犬笑ハート

あごの下のタルタルもとっても気持ちよかったぁ~アップロードファイル

P1020328(1).jpg


れおんくれあも初めて見る大きな看板犬ちゃん達に終始ビックリしていました(笑)

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(4) | top↑
#98 Merry X’mas
一年ぶりくらいに風邪をひいてしまって、せっかくの休みなのにず~っと寝込んでいました・・・アップロードファイル

食欲もないし吐き気は続くし熱は下がらないし・・・アップロードファイルもう最悪・・アップロードファイル

インフルエンザではなかっただけましかなぁアップロードファイル

休み中にkabuhibiのX’mas&誕生日プレゼントを作ろう思っていたのに
間に合いそうにないよぉ~アップロードファイル
X’masケーキも作りたかったのにぃ

そんな病み上がりの中、昨日X’masランチを食べに近くのドッグカフェに行ってきました


DSCF0955(1).jpg



DSCF0954(1).jpg


DSCF0966(1).jpg


病み上がりで、まだたくさん食べれないので私は温麺をいただいたのですが、
X’masランチをちょっと食べさせてもらったらとっても美味しかったです
私も食べたかったなぁ~アップロードファイル
手作りケーキもとっても美味しかった

2匹のサンタ発見(笑)

DSCF0926(1).jpg


逃げるサンタと追うサンタkabuhibi


DSCF0923(1).jpg


X’masでも走りまくってますアップロードファイル

DSCF0934(1).jpg



DSCF0925(1).jpg


DSCF0972(1).jpg



DSCF0946(1).jpg



DSCF0959(1).jpg


クリスマスみなさんも素敵なX’masを過ごしてくださいねクリスマス

13820025.jpg



THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(0) | top↑
#97 変顔・・・
撮った写真を整理していたら、ちょっとビックリするくらいコワイ写真を発見・・98666


すごい変顔


ドックカフェでバトルしてる時の写真なんですが2匹ともかなり必死で目が飛び出てる(笑)

かなり笑っちゃいました


そして・・・

雪だまれおんkabu

れおん雪球


くれあhibiは全然雪だま付かないのに、れおんはポワポワサンバ毛なので
すぐ雪だまが付いちゃてこんな状態です。


雪伏せれおん


付かないようにちょっと自分でカットしたのに~アップロードファイル

雪だまが気になって遊びも中断・・・・・kabuアップロードファイル


ジャンプくれあ


れおんが遊んでくれないので一人で
走りまわってるくれあでしたjumee☆faceA103

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#96 初アイコン♪
ずっと前から行ってみたかったワンちゃんのお洋服のお店☆ALPHA ICON☆に行ってきました

可愛いお洋服がいっぱいあって、どれも欲しくなっちゃいましたが
誘惑に負けず、このロゴワッペンだけ購入しました


P1020306(1).jpg


オレンジ矢印下先日買ったこのデニムに付けてみようかなぁ~っなんてちょっと考え中ですアップロードファイル

P1020240(1).jpg


☆おまけ☆

れおくれ左右対称


かなり左右対称に仲良く寝てます(笑)
仲が良いんだか悪いんだか・・・・アップロードファイルkabu hibi

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(5) | top↑
#95 ボール遊び
最近は、jumee☆snowman2Rが降っては解けてグチョグチョ状態で散歩は大変です・・・アップロードファイル

でも雪が大好きなうちのワン達はわざと雪の上を歩いては鼻に付けて
新雪だとパクパク食べて楽しんでます・・・jumee☆faceA103


オレンジ矢印下 先日雪が降った時、近所のカフェで遊んでる風景です・・・アップロードファイル


ボールくれあ


hibi  『これ何だ・・・?』


DSCF0712(1).jpg


hibi 『・・・・・食べ物か・・?』

DSCF0705(1).jpg


DSCF0708(1).jpg


hibi 『もうちょっと・・・』

DSCF0701(1).jpg


hibi 『んがぁ~』

口でかっ・・・98666 90度くらい開いてる(笑)
あごハズれないのかアップロードファイル

DSCF0691(1).jpg


kabu 『僕にもあそばせろぉ~』

hibi 『わたちが見つけたんだから絶対渡さないもんっ』


DSCF0710(1).jpg



DSCF0702(1).jpg


hibi 『わたちのっ!!』


DSCF0688(1).jpg


kabu 『ちょっとくらい貸してくれてもいいのにっ・・・・それにしても、さ・・・っ寒い』



こんな感じでくれあは、いっつもオモチャのボールや音のなるものがあると
ずっとくわえて走り回ってますhibi
飽きないのアップロードファイルってくらいしつこいんですよね~(笑)

この前は人間用のサッカーボール(空気が少し抜けていて噛みやすくなっているやつ)を
くわえて走ってきたんですよ~アップロードファイル

今回の野球ボールも硬めのボールなのに、よく口にくわえて走れるよな~って感じ。

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
#94 やっちゃった~^_^;
昨日、ソファーの上でれおん、私、くれあで並んでくつろいでいた所
突然ポワーンと何か異臭がしてきました・・・

最初はあまり気にせずくつろいでいたのですが、やっぱり何か変だぞと思って
横にいたれおんのお尻あたりを臭ってみると・・・・
く・・・くさい・・・・アップロードファイル

犯人はれおんでした・・・・・・kabuアップロードファイル

れおんが気づかれないようにプ~をしたようですjumee☆faceA103


一度、体調を崩した時に何発かプ~した事はあったけど
普通のときにしたのが初めてだったのでちょっとビックリ(笑)

最近は早食べでゲップもするし・・・

みなさんのワンちゃんもプ~した事ありますか~??

れおんホッペ

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(3) | top↑
#93 一歩前へ・・
散歩中・・・・
いつも2匹一緒に散歩に行くとオレンジ矢印下くれあれおんの前を歩きたがりますhibi

200712071319000.jpg


kabuれおんは、ゆっくり周りの景色を楽しみながらマイペースに散歩したいタイプ

hibiくれあは、とにかく他のワンちゃんや歩いている人を見つけて
こっちに近寄らないように吠えてやろう
と思ってるかのようにひたすら前にズンズン進んでいきますアップロードファイル


そして最近おもしろいのが
hibiくれあが他のワンちゃんを見つけて吠えようとすると
kabuれおんくれあに向かって飛び掛ったり噛み付こうとして
くれあが吠えるのを阻止してくれますアップロードファイル

このおかげで最近は散歩中のくれあの吠えが減ってきましたkabuハナマル
かなり助かっております

ゆっくり散歩を楽しみたいれおんのささやかな抵抗なのでしょうかね~jumee☆faceA103


200712071348001.jpg

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
散歩TB(0) | CM(0) | top↑
#92 ポンポン兄妹♪
貴重なれおんの姿をご覧下さいkabu(笑)

20071205202636.jpg


前回、れおんのフードかぶり姿を撮影しそびれたので載せてみましたアップロードファイル

服が嫌いなれおんにフードをかぶせて写真を撮ることはかなり難しいので
こんな写真でも貴重なんですよ~(笑)
ちょっと脱げかけてますけど・・・アップロードファイル
カメラ目線してくれたらもっとよかったのになぁ~アップロードファイル

そして、洋服大好きくれあは・・・

洋服も写真も大好きなので何されても無抵抗(笑)

20071205202944.jpg


変な顔98666

何かに似てるような


ファッションTB(0) | CM(0) | top↑
#91 ポンポン♪
届いちゃいましたよんアップロードファイル

あぷりさんのお洋服

P1020293(1).jpg


これからの季節にピッタリのポンポンパーカー

P1020295(1).jpg


水玉がとってもカワイイですアップロードファイル

P1020297(1).jpg


胸元には、名前入りkabuhibi

名前入りのお洋服、前から欲しかったのですごく嬉しいです
かなりお気に入りアップロードファイル


着せてみるとこんな感じです

P1020265(1).jpg


ちょっと、おマヌケ顔なれおん98666

P1020274(1).jpg


そして、くれあhibiアップロードファイル

P1020273(1).jpg


フードをかぶせてもピッタリサイズ

P1020269(1).jpg


やっぱり、ポンポンが付いてるとすっごく可愛いですよねハナマル

P1020266(1).jpg


あぷりさん、忙しい中カワイイお洋服を作っていただいてありがとうございました~
とってもお気に入りですこれからたくさん活用させてもらいますねアップロードファイル

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(6) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
