| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#111 イケメン好き!?
うぅ~アップロードファイル
せっかくもう少しでブログ完成!!って所で内容が消えてしまった~アップロードファイル 最悪だぁ・・・・・・・


気を取り直して



最近改めて思ったことが・・・・・


遠近れおくれ


ドッグカフェ等に行った時にくれあは人見知り&犬見知りなので
私のまわりから離れずに気づいたら抱っこ抱っこ攻撃してきますhibi

一方、れおんは意外と人なつっこい方なので
気に入ったわんちゃんや飼い主さんの所へうろちょろしていますkabu

そんな中、先日カフェに行った時にめずらしく、くれあの方から
ダックスちゃんの飼い主さんで若夫婦の旦那さんの方になついていったんですアップロードファイル

よく考えると、若めの男の人には近づいていくかも・・・・

姉のBFが遊びに来たときも、すぐになついて顔や手をペロペロなめて
そばを離れないくらいだったんですよ~jumee☆faceA103

れおんは今だに半径1m以内は近づかないくらい警戒しているのに・・・・アップロードファイル

leon1.jpg


そんなれおんも女の人(特に若めな)が好きみたいですぐに近づいていくんですよねぇ~kabu
尻尾の振り方が全然違うのでわかりやすいんですよ98666
尻尾というよりお尻を振ってますから・・・・

kuretidakko.jpg


hibi 『わたちにだって好みがあるんでしゅからぁ』

みなさんのわんちゃん達も若い女の人&男の人が好きだったりしますかぁ~アップロードファイル


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 




THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
