| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#134 シフォンケーキ♪
昨日のワクチン後、特にれおんに体調の変化はなく
元気に過ごしておりますkabu

アレルギーでなくて本当に良かった~アップロードファイル


200804131911001.jpg


昨日、れおんの病院の帰り
前から気になっていたシフォンケーキを買いに行ってきました


たまごシフォンですひよこ

P1020736.jpg



永光農園さんで、お蕎麦屋さんをやっていてそこでシフォンケーキも販売してるんですよ~アップロードファイル

毎日農場で産まれる有精卵をタップリ使って作っているのでとっても美味しかったです

近くに行く機会がある方は是非行ってみて下さいね~オススメですハナマル

今度はお蕎麦も食べてみようっとアップロードファイル

永光農園さんのHPはこちらです←


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 



THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
スイーツTB(0) | CM(2) | top↑
#133 ひとり散歩・・・
今日は、れおんのワクチン接種のため病院に行ってきました注射2-1

久しぶりの病院だったのでかなり緊張したらしく、しばらくブルブル震えてましたkabu

身体検査の結果特に異常はなく
歯石が少し付きはじめているので注意してくださいとの事でしたアップロードファイル

体重もあまり変わりなく5.3Kgでしたアップロードファイル

以前、くれあのワクチンでアレルギーが出て顔がボコボコに腫れたので
れおんも注意して観察しないとっアップロードファイル

ワクチンを打ってダルイみたいなので今日は安静に・・・・・

ということで、今日はくれあと2人で散歩に行くことにしましたhibi


れおん寂しい


最近はずっと2ワン一緒の散歩の事が多かったので
一人でちゃんと歩いてくれるか心配だったけど、思ったよりちゃんと歩いてくれましたjumee☆faceA103

競技場くれあ1


あとは、れおんの顔が腫れないことを祈ります・・・・アップロードファイル

今の所、変化はないので大丈夫だと思うんですけどね~アップロードファイル



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
散歩TB(0) | CM(0) | top↑
#132 ありえない出来事・・・
最近、暖かい日が続いて花粉症の私にはとても辛い時期がやってきましたアップロードファイル

今日は雨が降ってるのでまだマシですが昨日なんか鼻水とまらなくて散歩がキツかったですアップロードファイル

そんな花粉症でとっても死にそうになっていた中、昨日事件はおきました・・・(笑)

昨日、夕飯を食べ終わって5分ぐらい2階に行って戻ってきたら
れおんが何かをくわえて一目散にクレートの中に逃げて行きましたkabu

いつも、何か悪いことをする時はクレートの中に隠れるので覗いてみると・・・・・

最悪なことに・・・・・・・・


何をくわえて持っていったかというと・・・・・・

空の納豆のパックでした・・・・・・


私が2階に行っている間に姉が納豆を食べようとご飯にのせて
その空のパックを捨てた時に、ゴミ箱にちゃんと捨てていなかったらしく
それを、れおんが、待ってましたとばかりに持って行ったようなのです・・・・・・アップロードファイル

ホント最悪・・・・

私は大の納豆嫌いで食べるのも、匂いも、あのネバネバな感じも嫌で
他の人が私の近くで食べるのも嫌なくらいなので本当にショックでしたよ・・・アップロードファイル

ふて寝1


納豆のパックは触りたくないのでとりあえず母に捨ててもらって
急遽れおんはシャンプーの刑にkabu
納豆臭いれおんなんて嫌だからね~アップロードファイル

200804231940001.jpg


はぁ~

ますます納豆が嫌いになった最悪の一日でした・・・・アップロードファイル


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
#131 ありがとう・・・♪
か~なり前の話になるのですが・・・・

観に行ってきました

P1020721.jpg


ちゃっかり前売り券を買ってソックスの携帯クリーナー貰っちゃいましたアップロードファイル

このストラップには10の約束の一つが書いてありますアップロードファイル

ちなみに私のストラップには
『私が年をとっても仲良くして下さい。』でしたアップロードファイル


動物関係の作品に弱いのでハンカチ持参で観て来ましたうるうる涙


案の定、号泣で見終わった後に鏡を見たら
鼻が真っ赤になっていてかなり恥ずかしかったです(笑)


この映画を見てあらためて
れおくれとの時間を大切にしなきゃな~と実感させられましたkabuhibi

この映画を見ながら、れおんくれあと初めて出会った頃の事、お散歩デビューした時の事、
体調を崩して本当に心配したこと・・・・・
色々と今までの思い出がよみがえってきて
今までたくさんの幸せをありがとう、心の支えになってくれてありがとう・・・と
感謝の気持ちでいっぱいになりましたアップロードファイル

これからもずぅ~っと一緒に幸せな日々を過ごそうね


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#130 くれモグラ♪
今まで家にあったソファーがかなりボロボロになってきたので
新しいソファーに買い換えましたアップロードファイル

オレンジ矢印下 すでに、ちゃっかりくつろいでるし・・・・hibi

くれあソファー



しばらくして・・・
くれあがいないなぁ~と思ったら・・・


オレンジ矢印下 こんな隙間にジャストフィット98666

くれあおしり


そしてその後・・・・・・

また消えたアップロードファイルっと思ったら・・・・・・・・・

ソファー下


ソファーの下のわずかな隙間で休憩中・・・・jumee☆faceA103


もともと穴もぐりが得意な狩猟犬なのでこういう狭い隙間が好きなんですよね~アップロードファイル

遊びの時などれおんから非難する時にもここに隠れてますhibi

体格が大きいれおんはここの隙間に入れないので
くれあの秘密基地になってるみたいです・・・jumee☆faceA103

オレンジ矢印下 以前までの古いソファーの時も後ろの隙間に隠れてました・・・・・


くれあ隙間



みなさんのワンちゃんも隠れ家ってありますかぁ~


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 





THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#129 ダッシュ♪
昨日の記事で紹介した、あぷりさんのNEWお洋服でバナスクに行ってきました~

午前中だったせいか、ほぼ貸切状態で2ワンも満足のご様子アップロードファイル

くれあしぶしぶ


P1020655_sh01.jpg


着いたら速攻走りまくってました

れおくれ遊び


れおくれダッシュ


犬見知りなのか(飼い主に似て)、他のワンちゃんがたくさんいると
あんまり走り回らないんですよね~アップロードファイル

たくさん遊んだ後は休憩・・・ということで

飼い主のランチタイムアップロードファイル

パスタハム


オレンジ矢印下(食べかけ途中ですみません・・・アップロードファイル

sanndo.jpg


たくさん走り回って相当疲れたみたいで、カフェ内に入った途端、くったりアップロードファイル

おかげでゆっくりお食事できました

れおんぐったりちゃん


くれあぐったりちゃん



くれあくたくた


☆お気に入りショット☆

れおんふせ バナスク


めずらしく可愛く撮れました~
リードが入っちゃったのが残念・・・・アップロードファイル

また遊びに来ようね~

オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 





THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#128 2周年♪
か~なりご無沙汰してました・・・・アップロードファイル

もっと前に届いていたのですが紹介が遅くなってしまいましたアップロードファイル

あぷりさんの2周年記念お洋服です~

leoncrea2.jpg


今回は2ワンともお揃いにしました

leon2.jpg


お洋服がちょっと嫌いなれおんはちょっとテンション下がり気味ですが・・・・kabu

crea1.jpg


オレンジ矢印下 フードかぶせたら固まっております・・・・98666


leon 1


そしてそして・・・とっても可愛いネームタグも一緒に頼んじゃいました
噛まれないように気をつけなくちゃアップロードファイル

P1020646.jpg


あぷりさんお忙しい中いつもいつも可愛いお洋服ありがとうございます~

たくさん活用させてもらいま~すアップロードファイル


leocre 2ショット


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 



THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
