| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#150 オシャレ♪
今日は、いろんな方がオススメしていたカフェアガクに行ってみました

カフェ アガク

アガク

ここは、ドッグカフェではないので2ワン(というかくれあ)がワンワンしたらなぁ~と
思ってなかなか行けなかったのですが思い切って挑戦してみました

のぞきみ2わん

お昼時よりちょっと前に着いたのでなんとか他のお客さんに迷惑をかけずにすみましたjumee

クッキー

 可愛かったのでワンちゃん用のクッキーも頼んじゃった


P1030110.jpg



冷パスタ

暑かったので限定の冷製パスタにしてみました

デザート

どれもとっても美味しかったですかなりお気に入っちゃいました


お嬢くれち

私達の座った席はガラス戸から外に行き来できるようになっていたので
待っている間うろちょろしてました(笑)

テラス


2wan木の上


札幌にも、こんなオシャレなカフェがあるなんて

また今度も行こうね~



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 



THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(3) | top↑
#149 エクステ part2
先日、れおんのシャンプーをしたのでれおんにもエクステ付けてみました

エクステのれおた

一応、両耳に付けたのに上手く写真撮れなかった・・・・


やる気ないれおた

やっぱり耳の大きいれおんの方が似合うなぁ~

シャンプーでお疲れみたいでかなりやる気の無い顔・・・・・・

このエクステ付けやすいのでかなりお気に入りです
値段もそんなに高くないので全種類集めようかなっと

オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(0) | top↑
#148 休日・・・
今日は午前中天気が良かったので先週移転オープンした
インディアンボーイズケネルに行ってきました

相変わらず2ワンは思いっきり走りまわりました~

遊びれおくれ

平日はワンちゃんの入店料がかからないのでラッキーですアップロードファイル

ランチはハンバーグドリアや

P1030085.jpg

20食限定の特製弁当など

P1030081.jpg

結構メニューもたくさんありますアップロードファイル


今日はオフ会か常連さん達の集まりなのか、ダックスちゃんがたくさん来ていましたよ~

ふて れおん
つかれくれち

いつものように走り回ってお疲れモードの2ワンkabuhibiアップロードファイル

のびれおん

今日は私の働いているドッグカフェが定休日なので
いつもカフェに来てくれる常連さん達にも遭遇してビックリ~アップロードファイル
みんな考えていることは一緒なんだなぁ~と・・・・・

だっこ くれあ

とってもキレイで感じの良いカフェなので是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか~

オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(2) | top↑
#147 やっと・・・・・
ついに・・・ついに・・・届きました


ペンギンさん


ペンギン水彩工房さんで期間限定でオーダー受付していたのをたまたま見つけて頼んじゃいました

前からイラスト描いてほしいなぁ~と思っていたので本当に感激ですアップロードファイル

それぞれの細かい特徴がちゃんと出ていて可愛すぎですkabuhibi

可愛い額を探して部屋に飾ろうと思います~


2ワンinラン



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 



THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#146 お留守番


先日、れおんがノビノビしていた頃・・・・

くれあは・・・・・

シャンプーしましたアップロードファイル

エクステ くれちちゃん



綺麗になりました~

もうクサイとはいわせません(笑)

横顔 1



この前ポコペロに行った時に可愛いエクステを見つけたのでくれあに付けてみました

エクステ1




横くれあ



くれあは耳が小さいのでちょっと羽が大きいですが・・・
パッチン留めのタイプなので簡単に付きますアップロードファイル

大きいので気になって取るかと思いきや
ゴムと違って、つっぱらないので違和感ないみたいです


今度はれおんのシャンプーの時にも付けてみたいと思います~アップロードファイル


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 



THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#145 インディアン
先日、母&姉がインディアン ボーイズ ケネルのガーデンに
れおんを連れて行ってきたようで・・・・・・

その時の模様を紹介します・・・・・


re3.jpg


ここのカフェはランチメニューがとっても美味しいんですよね~

re1.jpg


美味そう~

re2.jpg


・・・・・今回なんでくれあがいないかというとみんなに臭いクサイと言われたので
トリミングをする為に私の職場で看板犬をしていたわけです hibi



その頃れおんは美味しいものを狙っておりますkabu

まだかな?


れおんだけ美味しいご馳走が当たってずるい~アップロードファイル

reonおやつ


食いしん坊の邪魔物hibi がいないので味わって食べております

うます


美味しかった~アップロードファイル

ぺろりんちょ


ブルー矢印下くれあがいなくて、心なしかノビノビしているれおんでした(笑)

ねむねむ



私も行きたかったなぁ~アップロードファイル




オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
