| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#153 おNEW!!
あぷりコレクション

先日、待ちに待ったあぷりさんのお洋服が届きました~

メッシュ生地になっていて夏にピッタリのお洋服です

写真ではちょっとわかりづらいですが
胸元と背中にスマイルのワッペンがついていてとってもCuteですハナマル

やっぱりあぷりさんのお洋服は着心地バツグンだもんねぇ~アップロードファイル


お忙しいなか今回もありがとうございました~
またよろしくお願いします~アップロードファイル

オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 




THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(5) | top↑
#152 記念日・・・
地道にくれあに『伏せ』を教え続けて・・・・・・

本日、やっと出来るようになりましたhibi


伏せ記念


恥ずかしながら・・・・くれあは、もう2歳と2ヶ月なのに

『おすわり』『まて』『おて』くらいしか出来なかったのです・・・・・・
(というより私が真剣に教えなかったせいもありますが


なかなか覚えてくれないので半分諦めかけていた時にやっと自ら伏せてくれたのです~

れおんが初めて『伏せ』してくれた時もかなり嬉しかったけど
今回は2年もかかったので嬉しさ倍増です



れおんが初めて伏せをした時の写真です kabu

まだサンバがないでしょ(笑)

image266.jpg


みなさんも大事な記念日ありますか~





オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
#151 マスコット
以前、ドッグカフェの『セロリ・ダ・ワン』に行った時にオーダーした羊毛マスコットが完成しました

マスコット

2ワンの特徴が出ていて可愛く出来上がりましたよ~

leonマスコット

れおんの耳毛のグラデーションの感じとか耳の大きさとかとっても似ていますkabu


creaマスコット

くれあのちょっと困った顔も似ているかも hibi(笑)


こんなに上手に作れるなんて羨ましいです

またこれで2ワンのコレクションが増えました



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
