| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#184 恐怖・・・・
白目くれち

恐ろしい生物発見アップロードファイル

完璧白目むいてます~アップロードファイル

熟睡すると白目&口半開きになるんですよ hibi くれあは・・・・・

みなさんのワンちゃんもこんな寝かたしますかエエェッ!?!?

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#183 充実・・・
昨日、久しぶりにアガクでランチしてきましたアップロードファイル




とってもお洒落で美味しくてお気に入りのカフェですアップロードファイル

2ワンもちょっとお洒落して、大人しいフリしてますjumee☆faceA103

P1030502.jpg

ちゃっかり膝の上でリラックスしてるし・・・・

ひざのり

アガクの帰りちょびっとスナビによって~
お茶&試着して

スナビのスタッフさんは、みんなとても親切で優しいので
ビビリでウルサイくれあもだいぶ慣れてきたみたいエエェッ!?!?

れおりぼん


くれりぼん

おやつもたくさんもらって大満足のようで帰りの車内では大爆睡でしたアップロードファイル

ぐったり



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
グルメTB(0) | CM(0) | top↑
#182 れおんの逆襲・・・
以前にも紹介した、れおくれのハウスですが
未だに2ワンで取り合いしてます・・・・・kabu vs hibi

前みたく2ワンで仲良く入れば良いのに~ため息

オレンジ矢印下 今回くれあに先に入られたので腹いせにエエェッ!?!? こんな状態になってました・・・・・jumee☆faceA103

かなり潰してます・・・・・・kabuアップロードファイル

くれつぶし1

くれあもよくこんな状態で熟睡できるよね~アップロードファイル

くれつぶし2


kabu  『なんか問題でも・・・!?



オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#181 リラックス
れお腹

腹だししてかなり無防備なれおんですkabu jumee☆faceA63

れお腹2

耳毛を逆立てて遊んでみましたアップロードファイル

なかなか可愛いでしょ(笑)

いつも姉に、矢印 上みたく耳毛やほっぺのタルタルをくしゃくしゃにされて遊ばれてるれおんでしたjumee☆faceA103




オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#180 撮影・・・
先日、スナビで購入したお洋服ですアップロードファイル


LC sunabi1

お転婆くれあもこんな可愛いお洋服着てたら
かなりお嬢に見える~エエェッ!?!? jumee☆faceA103

C sunabi2

かなりフリフリッhibi

LC sunabi2

れおんもフリフリッkabu


LC sunabi5

振り向き写真にもチャレンジアップロードファイル
私の写真撮る技術が下手くそでかなりお尻がでかく見える~jumee☆faceA60

LC sunabi3

何十分もポーズ撮らされてかなりうんざりのれおんでしたアップロードファイル


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(0) | top↑
#179 出遅れ・・・
先週の話になりますが・・・・

以前れおんだけ連れて行ったことのある
セブンスビーチカフェに今度はくれあも一緒に行ってきましたアップロードファイル

2ワンカフェ

今回もワン連れはいなかったので貸切状態・・・・

いつものようにれおんはビローンとのびてます kabu

のびれおん

飼い主たちは美味しいランチをいただき

ハンバーグ好きにはたまらない組み合わせのランチ

ランチ

その後、最近お気に入りのお店スナビへアップロードファイル

スナビ1

新作のお洋服を試着してきました~

いつも可愛いお洋服ばっかりで全部欲しくなっちゃう汗

誘惑と格闘した結果・・・・・・・

買ってしまった・・・・・・・汗とか

だって売り切れになったら嫌だし・・・・・・・

いいんだも~ん この為に働いてるようなもんだし~
これから節約すれば~jumee☆faceA103 (開き直ってます)

頑張って働こうっと~

着せた写真は後日UPしま~す


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 





THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
#178 仲良しなのか?
仲良し

今日は、おうちに誰も居ないので2匹を仕事場に連れてきましたアップロードファイル

ペーパードライバー&自分の車持ってないので
始めて2匹をバスに乗せて連れてきましたバス

心配だったくれあも案外おとなしくしててくれて一安心 hibi

これなら地下鉄もアップロードファイルかも

そうとう疲れたようで、今はかなり爆睡してますアップロードファイル

アップロードファイル このハウス、穴もぐり犬のワン達にかなりお気に入りで
常にどっちかが入ってるんですけど、今まで絶対一緒に入る事はなかったんですアップロードファイル

それがこの間、仲良く2ワンで寝てて嬉しくなって撮っちゃいましたアップロードファイル

仲良いんだか悪いんだか・・・・・

いつもこんな風に仲良くしてくれればいいのにkabu hibi

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
