| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#191 エクステ!?
眠いところを狙って・・・・またれおんで遊んじゃいましたjumee☆faceA103


エクステ

毛糸で作った、エクステ風リボンですアップロードファイル

以前、試作品で作ったものが何個かあったのでれおんに付けてみました

れおんの方が耳毛が長いので付けやすいんですよね kabu

絵文字名を入力してください 両耳バージョン

エクステ3

かなり嫌そうな顔・・・・98666

茶色にはやっぱりこういう色合いが似合う~アップロードファイル

って・・・・諦めて寝ちゃいました(笑)


エクステ4


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
#190 くれあの秘密!?
普段、外出時は洋服着せてたり、おなか出して寝ることが無いので
気付かないと思いますが・・・・

くれあのお腹の一部がハゲています・・・jumee☆faceA103

皮膚病とかではないので全く心配ないのですが・・・・

くれあ普通の子より短足なのか、活発すぎるからなのか
毛が擦り切れてなかなか生えてくれません・・・・アップロードファイル

くれあハート2

お腹を見るとたまに赤くなってたりする事があるので、なるべくは洋服を着せるようにしています。

トリミングしてるとダックスの子でくれあみたくハゲている子が多いので
やっぱり脚の長さが関係あるのかな


くれあハート

よ~く見るとハゲの形がハートなんです

可愛いでしょ(笑) hibi


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#189 大集合!!
今日はずっと前から会いたかったお友達に会うためにお出かけしましたアップロードファイル

お出かけの前にちょっとでもくれあを疲れさせるために・・・
バナスクでひとっ走りしてきましたニクキュウ

バナスクれおん

3歳になっておじさんになったせいかエエェッ!?!?
前より2ワンで走らなくなった気がします・・・・・アップロードファイル

バナスクくれち

前はずぅ~っと走ってても疲れしらずだったのにっkabu
ひとっ走りした後は・・・・・・
本題のスナビへGOファンカーゴ

いつもブログで仲良くしてくださっている香さんの黒子ズちゃん達に会うためにやって来ました


そして、今日からスナビ4周年記念のフェアーの為に前の看板犬
RさんとRIU君が東京からやってくるという事で楽しみにしてたんです

れおくれは初めましてだけど私は2年くらい前にあった事あるんですよね~アップロードファイル

ちょっとブレちゃいましたが集合写真挑戦しましたアップロードファイル

こう並ぶとれおんかなり顔デカイッアップロードファイル

ダックス集合

くれあがかなりうるさくて、もずちゃん達を怖がらせちゃって
仲良くできなくてごめんなさい~アップロードファイル
ビビリ&人見知り犬見知りなれおくれで本当に申し訳ないですsn

3ショット

なんとか、こつぶちゃんと3ショット撮れましたアップロードファイル
れおんかなりオヤジ顔です・・・アップロードファイル
こつぶちゃんくれあより一回りも小さくてすごく可愛いんです

私がかなりの人見知りなので今日はあまりお話できませんでしたが
今度はもっとゆっくりお話できると嬉しいですアップロードファイル

今回にこりずにまたうちのれおくれと遊んでくださいね

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#188 エコ
姉が買った本の付録でついていた、Cherのエコバッグ
可愛かったのでくれあ入れてみましたjumee☆faceA103

くれちエコ

結構大きめなサイズだったのでくれあにピッタリでしたアップロードファイル
お出かけ時に使えるかもエエェッ!?!?

顔だけ出ててなんか変な感じ・・・98666


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(3) | top↑
#187 またまた・・・・
昨日のお休みはまたまたアガクでランチしてきましたアップロードファイル



窓くれ


今回は、4月いっぱいまで限定という事なのでの
『たっぷり野菜のトマト味噌うどん』を食べてみました~アップロードファイル





いつもより遅めの時間だったせいか、ワンちゃん連れの人も多かったです


アガク1


この後は、またまたスナビのオリーブフェアに行ってきましたアップロードファイル

今回も試着に夢中で写真はナシなのですが・・・・

ワンちゃんとオソロのお洋服がたくさん出ていて欲しいものばっかり~アップロードファイル

可愛くってれおくれとオソロの服GETしちゃいました

これからたくさんお揃いの新作が出るみたいなので楽しみ~

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(3) | top↑
#186 猛ダッシュ♪
P1030541.jpg

久しぶりにバナスクに行ってきましたアップロードファイル
ドッグランの状態を考えずに行ってみたら、まだ芝がグチョグチョで大変な事になってました・・・アップロードファイル

2ワンには春用の服を着せていってしまったので大失敗sn

あっという間に泥まみれですアップロードファイル

モジモジ君着せてくるんだったぁ~アップロードファイル


ロックオンれおん

ドアップくれち

前日もお出かけしたれおんは相当お疲れの様子で猛ダッシュした後
カフェ内でぐっすり寝てましたよアップロードファイル

ちゃんとテーブルの脚を枕にしてますjumee☆faceA103

おやすみれおん

やっぱりバナスクのコーヒーは美味しかった~アップロードファイル

芝がかわくまでしばらくはいけないなぁ~・・・


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#185 ナナちゃんと再会♪
昨日のお休みはれおんを連れてスナビに行って来ました kabu

れおんベッド

今回は地下鉄で行ったのでれおんのみで・・・・アップロードファイル

せっかく、一年以上ぶり以上にナナちゃんに再会できたのに
写真撮るのを忘れてしまった~アップロードファイル

オレンジ矢印下 まだ赤ちゃんだった頃のナナちゃん

ちびななちゃん

相変わらずナナちゃんは人なつっこくて可愛かったです~アップロードファイル

あぁ~れおんとナナちゃんの2ショット撮りたかったなぁ~sn

スナビの可愛い新作もたくさん入ってきててまた欲しくなっちゃいました
今度はくれあも連れてかなきゃ~hibi


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
