| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#220 れおんの負傷事件・・・(^^ゞ
現在れおんの右前脚はこんなんなってます・・・・・jumee☆faceA103

20090927230731.jpg

この写真だけ見ると骨折でもしたのエエェッ!?!?ってくらい大袈裟に見えますが
そんな大したことはありません・・・kabuアップロードファイル

先週の月曜日にシャンプーした時に
右前脚の肉球の上にあるちっちゃい肉球みたいな所に
ポコッて小さいできもののような腫れてるような感じになっていて
変だなぁ~と思いながら放置していたら

金曜日のニセコのドッグランでテンション上がったれおん
思いっきり走り回って、そこの部分が擦れたのか
舐めているうちに自分でかさぶたをはがしたのか・・・

そこから流血してしまって
一緒に遊びに行ったお友達たちを心配させてしまったのです~アップロードファイル

その後病院に行って処置してもらってこうなりました・・・・アップロードファイル

ケガの部分が擦れるといけないので
包帯で保護しているそうです。

しばらくはお散歩も行けないので毎日いじけてふて寝してます kabuアップロードファイル

20090927230844.jpg

包帯姿のれおん・・・なんか可愛くて笑えますjumee☆faceA103

早く治るといいね~アップロードファイル

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
#219 ニセコまで遠足♪ Part2
昨日の続きです・・・・・アップロードファイル

飼い主の腹ごしらえをした後は
アンヌプリドッグランに行って走り回りましたよ~アップロードファイル


crearun.jpg
うえ 蜜柑ちゃんのオモチャ強奪・・・アップロードファイル

run1.jpg

leonrun.jpg

平日だったので誰も居なくてラッキーアップロードファイル
うちのワン達は知らないワンちゃんがいると走らないから本当に良かった~
久しぶりに思いっきり走り回ってました~ハナマル
(・・・というより蜜柑ちゃんのオモチャが欲しくて、つきまとってただけなんですけどね(笑))

その後・・・・
食後のティータイムということで・・・・
「グラウビュンデン」で美味しいケーキを堪能

グラウビュンデン

私はフルーツタルト系のケーキが苦手なので
モカクリームケーキを頂きました

モカクリームケーキ

ここのケーキ、とっても大きいんですけど
本当に美味しくってペロッと食べれちゃいましたよ~アップロードファイル

オススメのお店です
今度はサンドイッチも食べてみたいなぁ~アップロードファイル

最後に「ミルク工房」に寄って
美味しいシュークリームをお土産に買って帰りました

ここのシュークリームも初めて食べましたが本当に美味しくて感動
こんなに美味しいんだったらもっと買って帰ればよかった~っとちょっと後悔・・・・アップロードファイル

そしてここは、景色がとっても綺麗なので記念撮影アップロードファイル

羊蹄山とれおくれ

さすがに朝からお出かけで2ワンも疲れた様子・・・・98666

帰りの車内はこんな感じでしたアップロードファイル

20090925161311.jpg

最後にぶちゃいくなれおんの寝顔でお別れです(笑)

20090925161335.jpg

本当に天気も良くって楽しいお出かけになりました~

途中れおんの負傷事件jumee☆faceA103でお騒がせして皆さんにご迷惑おかけしました~アップロードファイル
散歩に行けず少しいじけていますが本人は元気ですので
心配しないで下さいね~アップロードファイル

また誘ってくださいねアップロードファイル
楽しみにしてます

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
お出かけTB(0) | CM(2) | top↑
#218 ニセコまで遠足♪
昨日のお休みは、ニセコ方面へおでかけしてきました~アップロードファイル

羊蹄山とれおくれ2

うえ 羊蹄山とれおくれ

一緒にお出かけしたのは、私の働くカフェの常連さんでお友達の

黒柴の蜜柑ちゃんと・・・・・

mikanc.jpg

ヨーキーのチップくんです

chipc.jpg

犬友達と一緒に遠出のおでかけをした事なかったのでドキドキ&ワクワクでした

途中、道の駅ニセコビュープラザに立ち寄って新鮮お野菜をGETアップロードファイル
私(れおくれも)の大好物ブロッコリーをお安くGETできて大満足です
もっとたくさん買えばよかったかな~アップロードファイル

その後、「パン舎花地蔵」さんと「自然天然酵母ぐずぐず」さんに寄って
美味しいパンをたくさん購入

どちらのお店もたくさん美味しそうなパンがあって選ぶのに一苦労・・・(笑)
また買いに行きたいなぁ~アップロードファイル
もっと近くにあったら毎日買いに行くのになっ98666


ぐずぐず

その後、「Cafe grove」さんでランチタイムアップロードファイル

leocre.jpg

私は和風ハンバーグステーキにしました

lunch.jpg

ボリューム満点でとっても美味しかったですアップロードファイル
お腹ペコペコだったのでペロッと食べちゃいました

長くなったのでその後の模様は明日UPしま~すアップロードファイル

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
#217 NEW まくら♪
ジャンジャンケアベア

今日お買い物していたら見つけてしまいました

20090924172931.jpg

ケアベアの枕アップロードファイル

特別ケアベアが好きなわけではないんですけどさわり心地と
この眠そうな顔が可愛くって買ってしまった・・・・jumee☆faceA103

今使ってる枕がつぶれてきちゃったので丁度いいかな~なんて

れおんこういうクッション系好きだから寝るとき横取りされそう kabu

20090924173645.jpg

安売りしてたから、もう1個色違いで買えばよかったかな~アップロードファイル

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
#216 マックで散歩
今日は天気も良かったので朝早く起きて散歩するついでに
近くのマックで朝マックしようと思ってたんですが
ギリギリで時間に間に合わなくて100円マックしてきましたマック

20090918103817.jpg

外にワンコアップロードファイルのテラスがあるのでそこで休憩アップロードファイル

2ワンは私の食べてる、てりやきバーガーに夢中

20090918104635.jpg

たまにはこういう散歩もいいなぁ~と思いましたアップロードファイル

20090918104416.jpg

次回はもっと早起きして朝マック食べようねぇ~アップロードファイル

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
散歩TB(0) | CM(2) | top↑
#215 狭・・・・
200908311851000.jpg

kabu れおんの大好きバッグ・・・

出かけるわけじゃないのにこのバッグを出してくると入って寝てます・・・・
この写真、上から撮ってるわけじゃないんですよ~アップロードファイル
横になった状態でくつろいでます・・・

もともと穴もぐり犬なので狭い所が大好きなんです

包まれてる感が安心するんですかね!?



 

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
