| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#237 ふわもち邸
ふわもち邸のドーナツアップロードファイル

20100128082936.jpg

最近かなりハマっております
↑O のドーナツは新商品のキャラメルショコラです
日替わりでいろんな種類のドーナツ&ベーグルがあるのでしょっちゅう買いに行ってもらってます・・・・jumee☆faceA103

ベーグルもとってもモチモチしてて美味しいんですよ~アップロードファイル

お近くの方はぜひ一度食べてみてくださ~いアップロードファイル


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
スイーツTB(0) | CM(2) | top↑
#236 おはげ・・・・・
前から話題の!?くれあのお腹のおハゲなんですが・・・・・

最近範囲が広がってきてしまいました・・・・・汗

オレンジ矢印下 現在
20100121220651.jpg

前は オレンジ矢印下 こんな感じで小さいハート型だったのに・・・・

くれあハート

先日、たまたま本屋で見たダックスの本(タイトル忘れちゃった・・・)に
くれあみたいなお腹のおハゲについて載っていて、じっくり立ち読みしてきた所、
血虚といって、血が不足し、循環が悪い状態になる体質がひとつの原因かもしれないという事なのです・・・。
その他にも足が短い分お腹がすれたり、洋服の素材によってこすれる場合もあるみたいですが・・・

病院で見てもらっても原因は不明。
グチュグチュになったり赤くなったりは全くしていなくて本当にツルツルにハゲている。
最初にハゲた時にビタミンEのサプリメントをもらってしばらく飲ませるとフサフサ生えてきて元に戻るけど
サプリを飲ませなくなるとまたハゲる・・・・・・アップロードファイル

この繰り返しなんですよね~アップロードファイル

とりあえず、前に飲ませて毛が生えてきたサプリのホカミックス30と
ビタミンEも含まれているオメガ3フィッシュオイルを飲ませてしばらく様子をみようと思います・・・・・・アップロードファイル

20100122180617.jpg

くれあと同じ症状でお悩みの方or何か良いサプリなどの情報あれば教えてください~jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(4) | top↑
#235 ついてない・・・
気づいたらまたしばらく更新があいてしまった~汗

そんな我が家では年明けからツイていない事にパソコンが壊れてデータが全部飛んでしまいましたアップロードファイル

まめにバックアップしてなかった私が悪いんですけどね・・・・・アップロードファイル

去年からテレビが壊れたりボイラーが壊れたりといろんな物が調子悪くなって・・・・アップロードファイル
何で壊れる時期って重なるんでしょうかね・・・


そういう私も年明けから仕事がびっしり入っててかなり腰が悲鳴をあげております・・・・・sn
今年は1月5日まで休みをもらったのでその分つまっちゃったのかな・・・・・


オレンジ矢印下 れおんがいないなぁと思ったらこんな所から顔出してきました98666

布団とか毛布の中をぐちゃぐちゃにしながらもぐるのが大好きなんですkabu

20100109005435.jpg

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
#234 祝 4歳♪
本日1月5日で我が家のれおんが4歳になりました~

この前までオチビちゃんだったのに・・・・・もう4歳かぁ~早いもんですアップロードファイル

誕生日プレゼントはasのお洋服上下とNEWベッドアップロードファイル 冬仕様ですjumee☆snowman2R

leonbd3.jpg

そしてなぜかくれあにも・・・・・
クリスマス&お年玉って事でお揃いのasのトップスとNEWベッドを・・・・・アップロードファイル

crealbd1.jpg

先日アイコンで購入したデニムスカートに合わせてみましたハナマル
この組み合わせ結構お気に入りです
やっぱりくれあはフリフリお嬢様系よりこういうカジュアルな方が似合うわ~98666

leonbd2.jpg

誕生日ケーキ代わりにネコ娘さんのレシピを参考にお豆腐ムース作りましたアップロードファイル

20100105170535.jpg        20100105170943.jpg

2ワンとも美味しそうにエエェッ!?!?食べてくれましたよ~

そして最後に・・・・・・
何度もしつこく載せてますが・・・・jumee☆faceA103また載せちゃいます

れおんのオチビの頃です

れおんへそ天

れおんだっこ
れおんオシャレ

あっという間に大きくなっちゃったけど・・・・
4年間大きな病気もせずに、くれあと仲良く
幸せな時間をいつもありがとうアップロードファイル
これからも元気で健康に長生きしてねkabu

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(3) | top↑
#233 A HAPPY NEW YEAR ♪
leocreas1.jpg

昨年はたくさんの方々にお世話になりました・・・・・
いつもの事ながら一年あっという間に過ぎてしまってやり残した事も沢山ありますが
今年は充実した一年にしたいと思いますアップロードファイル

2010年もれおくれ共々どうぞよろしくお願い致します門松

みなさまにとって素敵な1年となりますようにアップロードファイル

れおんの誕生日まであと4日・・・・・
何してお祝いしようか悩み中・・・・・・・・・・・・・・・・

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
