| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#1 ついに・・・
ついに私もブログを開設しました
まだまだ初心者なので毎日苦戦中です
ブログを通じてうちの子達のお友達が増えればいいなと思っています

早速ですが、芸無しの我が子達にもノセノセさせてみました
実は、ノセ♪ノセ♪隊に入隊する為にブログを作ったようなもんなんですよね


まずはれおんから

のせのせ3


少し下向き気味でお気に入りのたまごちゃん乗りました

調子に乗ってカエルちゃんも乗せてみました

20070319084139.jpg


れおん「何乗せるんだよぉボクの顔が影になって見えないだろぉ

最後に2個乗せに挑戦
大好きなキュウリを鼻乗せ

20070319084104.jpg


次にくれあ・・・
と思ったら疲れて寝てしまいました

P1000470(1)(1)(1).jpg


次回に挑戦したいと思います

ノセ♪ノセ♪TB(0) | CM(4) | top↑
<<#2 ドッグラン?? | Home |
comments
Blog開設おめでとう~!
早速遊びに来てみました~。
実はめーみもfc2でBlogやってるんだよね~。
リンクしとくね~。
また、遊びに来ます~。

【2007/03/20 08:50】URL | めーみ #-[ EDIT]
ノセ♪ノセ♪隊のためにブログを開設してくださったなんて感激です
もちろん入隊許可がおりましたよ~
れおんちゃんの入隊を心より歓迎いたします
次はくれあちゃんも頑張ってくださいね(笑)
入隊証の準備をしますので少々おまちくださいね
【2007/03/20 11:03】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
早速来ましたi-237i-88
毎日更新頑張ってねi-179i-80i-80
【2007/03/20 16:50】URL | 小由利 #Jorm.KY.[ EDIT]
め~みへ
お返事ありがとう!頑張りまぁす。めーみのブログのURLも教えてねv-222
ネコ娘さんへ
入隊許可ありがとうございますv-10とっても嬉しいですv-221続いてくれあも頑張りますi-237でも・・・まだできませんi-241

小由利ちゃんへ
早速来てくれてありがとうございますi-179毎日続けられるように頑張りますi-192
【2007/03/20 19:12】URL | さぁ~ぱ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/1-4acff5e1
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
