| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#110 トンネル♪
近所のドッグカフェにある雪山がかなり大きくなったので、穴を掘ってトンネルになっていましたjumee☆snowman2R

最初はトンネルの存在に気づかずなかなか通り抜けなかったものの
一回この中に入ってみると丁度良い隠れ家になるのか、何度も何度も出たり入ったり楽しそうでしたアップロードファイル

kamakurayuki.jpg



くれあ雪のかたまりくわえてますけど~アップロードファイル


anacrea.jpg


オレンジ矢印下白ひげくれあ

creayuki.jpg


トンネルの中でもバトルアップロードファイル

kamakura2wan.jpg


バトルの末・・・・
れおん真っ白・・・・なんか違うワンちゃんみたいjumee☆faceA103

kamakura1.jpg


この後の雪だま取りとっても大変でしたアップロードファイル


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 




THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<#111 イケメン好き!? | Home | #109 ドッグアロマ♪>>
comments
わお~!!やっぱり北海道の雪は、こちらのとは全然違いますね~!!
真っ白できれいだし!
れおんクンもくれあちゃんも、雪遊びすっごく楽しそうね♪♪
あんずっちもこんなきれいな雪なら、元気に遊んでくれるのかな~??
でも後が大変ですよね!!さぁ~ばさん!お疲れ様です!!
【2008/01/24 23:14】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
わぁ~雪のトンネルだぁ( ´艸`)♪
かまくらみたい♪
北海道は雪が沢山あっていいですね~!
昨日こちらも雪が降ったんですけど
べちゃべちゃですぐとけちゃいましたよ~。

そうそう!雪遊びの後は毛につく
雪玉取りが大変ですよね!
でも2ワンちゃんも満喫できましたね~(⌒~⌒)
【2008/01/24 23:23】URL | ruca #-[ EDIT]
あんずっちママさんへ
うちのワン達はふっかふかの誰も踏んでいない
新雪の所が好きで散歩してもわざわざその中に入っていくんですよ~i-237
でも、雪まみれになっている姿見るのが楽しいので
後が大変でも許しちゃいます(笑)

rucaさんへ
このトンネル、小型犬サイズで大きい子が入ってこないからか
ずぅ~っとこの中を行ったりきたりかなり満喫したみたいですi-179

べちゃべちゃな雪が一番嫌ですよね~。
散歩中も水が跳ねてドロドロになったりで大変ですからね~。
【2008/01/27 15:03】URL | さぁ〜ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/110-7552da7a
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
