| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#111 イケメン好き!?
うぅ~アップロードファイル
せっかくもう少しでブログ完成!!って所で内容が消えてしまった~アップロードファイル 最悪だぁ・・・・・・・


気を取り直して



最近改めて思ったことが・・・・・


遠近れおくれ


ドッグカフェ等に行った時にくれあは人見知り&犬見知りなので
私のまわりから離れずに気づいたら抱っこ抱っこ攻撃してきますhibi

一方、れおんは意外と人なつっこい方なので
気に入ったわんちゃんや飼い主さんの所へうろちょろしていますkabu

そんな中、先日カフェに行った時にめずらしく、くれあの方から
ダックスちゃんの飼い主さんで若夫婦の旦那さんの方になついていったんですアップロードファイル

よく考えると、若めの男の人には近づいていくかも・・・・

姉のBFが遊びに来たときも、すぐになついて顔や手をペロペロなめて
そばを離れないくらいだったんですよ~jumee☆faceA103

れおんは今だに半径1m以内は近づかないくらい警戒しているのに・・・・アップロードファイル

leon1.jpg


そんなれおんも女の人(特に若めな)が好きみたいですぐに近づいていくんですよねぇ~kabu
尻尾の振り方が全然違うのでわかりやすいんですよ98666
尻尾というよりお尻を振ってますから・・・・

kuretidakko.jpg


hibi 『わたちにだって好みがあるんでしゅからぁ』

みなさんのわんちゃん達も若い女の人&男の人が好きだったりしますかぁ~アップロードファイル


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 




THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#112 さびしんぼ・・・・ | Home | #110 トンネル♪>>
comments
こんにちは
先ほどはNAGASAKIでどうもでした
物怖じしないというか遠慮がないというか・・・
うちのしおんがちょろちょろとご迷惑お掛けしました
初心者飼い主なのでわんこ育成も手探りでしています
また今度カフェでお会いしましょう
【2008/01/28 18:00】URL | しおんパパ #m2LLOpyo[ EDIT]
しおんパパさんへ
コメントありがとうございます。(実は娘のブログでして・・・)
私も慣れないわんこ生活で毎日振り回されていますが、今ではワンなしの生活は考えられない様になってしまいました。
でも、こちらが真剣に愛情を持って(時には厳しく)接すれば気持ちが伝わったり、成長を感じ取れたり、まさに先生の「育てたようにしか育たない・・」の言葉をしみじみ実感している所です。

ワン達の成長に喜んだり、逆戻りして落ち込む事も
しょっちゅうですが、諦めずに頑張っていこうと思います。
しおん君はこれからドンドン吸収していく時ですものね。楽しみです。
くれあももっと早くから社会経験させておけばと後悔しつつも、今からでもドンドン連れ出そうと思っています。
お互いに子育て頑張りましょうね!


【2008/01/28 20:16】URL | くれあママ #-[ EDIT]
はじめまして
さぁ~ば さま
始めまして、江戸っ子若女将と申します。私のBLOGの足跡を追ってまいりました。
かわいいですね~^^
私も大の犬好きです。以前はシェルティやコーギーもどきを飼っておりましたが、子供に犬アレルギーがある事が判明し、泣く泣く諦めております。
若いうちに大型犬を飼いたかったのですが・・・
犬アレルギーって治るのかな?抵抗力の低い幼少期のものは成長につれてなくなる事もあると聞くのですが、飼ってしまってから発症してしまったらと思うと無責任なことできませんよね。自立してくれる日が待ち遠しいです。

お陰でこうして人様のワンちゃんを拝見するのが楽しみです。また伺わせてくださいね。
【2008/01/30 05:14】URL | 江戸っ子若女将 #-[ EDIT]
江戸っ子若女将さんへ
初めましてi-189コメントありがとうございます。
私も一度大型犬を飼って見たいと思っているのですが、実家で居候の身なので(笑)
後々、自分の家庭を持った時に飼えるといいな~なんて思っています。
以前テレビで犬アレルギーの子がゴールデンレトリバーを引き取って飼い始めて
他のワンちゃんにはアレルギー反応が出るのにその飼っているゴールデンは
大丈夫だというのを見たことがあります。
ワンちゃんには本当に不思議な力があるなぁ~と実感しました。

これからもどうぞ宜しくお願いしますねi-179
【2008/01/31 20:53】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/111-ac319a61
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
