| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#12 トリミング
くれあのトリミングに行って来ましたバイキンマン

P1000725(1).jpg


の近くにあるドッグカフェでトリミングもやってくれるので、ついでにキレイにしてもらいました

ガラス張りになってるのでトリミング中の情けなぁいくれあの姿を激写

普段おてんば娘なくれあでもシャンプーされると、とっても大人しい
いい子ちゃんになるんです

P1000726(1).jpg


シャンプーの後はカフェ内のドッグガーデンで看板犬のアモちゃんやお友達と
仲良く遊びました

せっかくキレイになったのに汚くなっちゃうよぉ~絵文字名を入力してください

ここのカフェは大型犬から小型犬まで色々な犬種の子達が集まるので
れおんくれあの社会勉強になっていますあ

P1000734(1).jpg


赤いリボンも付けてもらってちょっとは女の子らしくなったかな


日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#13 チーズタルト | Home | #11 届きました♪>>
comments
クレアちゃん、可愛いオリボンつけてますます可愛さUPね~♪♪
トリミング中ちゃんと良い子にしてますね~!
シャンプーやトリミングは気持ちがいいのかな?

トリミングのとこにカフェやドッグランが併設されてるのは、とっても良いよね♪
うちもまだまだ社会勉強が必要なわんこなので、こういうとこあるといいな~!(もう4歳ですが・・・)
【2007/04/03 00:22】URL | あんずママ #-[ EDIT]
くれあちゃんかわいいリボン付けてもらって益々キュート★
家の近くにドックカフェ&トリミングのお店があるなんていいな~
ちなみにウチのワンコ毛が少ないのでトリミング未経験犬です(+_+)
【2007/04/03 12:18】URL | りえちん #-[ EDIT]
そういえば、昨年末にトリミングしてもらって以来
伸ばしっぱなしですわ
カットしてもしてもボーボーなんですよね(笑)
リボンをつけるとやっぱり可愛いです♪
【2007/04/03 19:12】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
あんずママさんへ
うちのワンコ達(特にくれあ)は、
小さい頃あまり人や他のワンちゃん達に
会わせる機会が少なかったせいか
散歩中やお店内で吠えちゃうことが多いので
ココのドッグカフェで慣れさせるよう頑張ってますi-237

りえちんさんへ
こむぎちゃんはトリミング未経験なんですねi-179
うちのれおんも毛が少ないんですi-237
れおんの方がお兄さんなのに
くれあの方がふっさふさなんですよi-229
特にしっぽなんかれおんを見ると
可愛そうになるくらいで・・・i-229

ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんはとってもふっさふさの毛で気持ち良さそうですよね~i-179i-178
れおんに分けてほしいくらいです!!
でもダックスだとそれほど毛が伸びないので
しょっちゅうトリミング行かなくても大丈夫ですよね~♪

【2007/04/04 16:14】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/12-01a2c52e
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
