| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#129 ダッシュ♪
昨日の記事で紹介した、あぷりさんのNEWお洋服でバナスクに行ってきました~

午前中だったせいか、ほぼ貸切状態で2ワンも満足のご様子アップロードファイル

くれあしぶしぶ


P1020655_sh01.jpg


着いたら速攻走りまくってました

れおくれ遊び


れおくれダッシュ


犬見知りなのか(飼い主に似て)、他のワンちゃんがたくさんいると
あんまり走り回らないんですよね~アップロードファイル

たくさん遊んだ後は休憩・・・ということで

飼い主のランチタイムアップロードファイル

パスタハム


オレンジ矢印下(食べかけ途中ですみません・・・アップロードファイル

sanndo.jpg


たくさん走り回って相当疲れたみたいで、カフェ内に入った途端、くったりアップロードファイル

おかげでゆっくりお食事できました

れおんぐったりちゃん


くれあぐったりちゃん



くれあくたくた


☆お気に入りショット☆

れおんふせ バナスク


めずらしく可愛く撮れました~
リードが入っちゃったのが残念・・・・アップロードファイル

また遊びに来ようね~

オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 






THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<#130 くれモグラ♪ | Home | #128 2周年♪>>
comments
こんばんわ~!
わぁ~!!お洋服着て、お出かけして下さったのね~\(^▽^)/
嬉しいーッ!!
↓ブログにUPして下さって、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
バナスクは、お食事が美味しいですもんね~♪
まだ雪がある時に、お友達と行ったんだけど、ココって静かなお店だから、びわが終始ピーピー!わんわん!と煩くしちゃって、全然落ち着いてお食事できなかったよぉ~!
れおんちゃんもくれあちゃんもお利口さんだね~♪(*^-^)ニコ
もう少しカフェ体験させたないとダメだわ~!!
今度、一緒にお食事しましょうね(^_-)-☆
【2008/04/12 00:22】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
あぷりさんへ
あぷりさんのお洋服は着せやすくて可愛いのでとっても活用してますi-189

そうなんですよね~
バナスクはとっても雰囲気が良くて好きなんですけど
最近くれあが店員サンに吠えてしまうので
対策を考えてますi-182

ぜひぜひ今度ご一緒しましょうね~i-199
【2008/04/12 20:31】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/129-e953d406
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
