| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#131 ありがとう・・・♪
か~なり前の話になるのですが・・・・

観に行ってきました

P1020721.jpg


ちゃっかり前売り券を買ってソックスの携帯クリーナー貰っちゃいましたアップロードファイル

このストラップには10の約束の一つが書いてありますアップロードファイル

ちなみに私のストラップには
『私が年をとっても仲良くして下さい。』でしたアップロードファイル


動物関係の作品に弱いのでハンカチ持参で観て来ましたうるうる涙


案の定、号泣で見終わった後に鏡を見たら
鼻が真っ赤になっていてかなり恥ずかしかったです(笑)


この映画を見てあらためて
れおくれとの時間を大切にしなきゃな~と実感させられましたkabuhibi

この映画を見ながら、れおんくれあと初めて出会った頃の事、お散歩デビューした時の事、
体調を崩して本当に心配したこと・・・・・
色々と今までの思い出がよみがえってきて
今までたくさんの幸せをありがとう、心の支えになってくれてありがとう・・・と
感謝の気持ちでいっぱいになりましたアップロードファイル

これからもずぅ~っと一緒に幸せな日々を過ごそうね


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 



THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<#132 ありえない出来事・・・ | Home | #130 くれモグラ♪>>
comments
わたしはあの映画観に行っていません。
確信犯です。
だって絶対に泣いて顔ぐちゃぐちゃになって
恥ずかしいことになるものっ!

DVDが出るまでひたすら我慢です(>_<)

「犬の十戒」は切り抜いて壁に貼ってあります。
常に忘れないように…
【2008/04/20 10:28】URL | ぱーのすけ #-[ EDIT]
ぱーのすけさんへ
ぱーのすけさんの選択が正しいです(笑)
かなり顔がぐちゃぐちゃになりました
鼻も真っ赤で恥ずかしかったです。
DVD出たらぜひ見てくださいね。
【2008/04/24 16:01】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/131-fd17955f
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
