| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#146 お留守番


先日、れおんがノビノビしていた頃・・・・

くれあは・・・・・

シャンプーしましたアップロードファイル

エクステ くれちちゃん



綺麗になりました~

もうクサイとはいわせません(笑)

横顔 1



この前ポコペロに行った時に可愛いエクステを見つけたのでくれあに付けてみました

エクステ1




横くれあ



くれあは耳が小さいのでちょっと羽が大きいですが・・・
パッチン留めのタイプなので簡単に付きますアップロードファイル

大きいので気になって取るかと思いきや
ゴムと違って、つっぱらないので違和感ないみたいです


今度はれおんのシャンプーの時にも付けてみたいと思います~アップロードファイル


オレンジ矢印下ランキングに参加してみましたアップロードファイル
もし良かったらポチポチッとお願いします~

banner_04.gif 




THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<#147 やっと・・・・・ | Home | #145 インディアン>>
comments
あや?
クレアちゃんの写真が表示されないわ
見たかったのに~
またあとで拝見しにきま~す
【2008/07/07 17:37】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
ネコ娘さんへ
あらら?何で見えないんだろう??
設定がおかしいのかもしれないので調べてみます!!
【2008/07/18 18:51】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/146-dab67b9a
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
