| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#16 お昼寝
うちのワンコたちはそれぞれお気に入りの寝場所があるようです
れおんは私が自己満で買ったこのアヒルのベットでお昼寝します。

P1000746(1).jpg


ちゃ~んとクッションの所でキレイに丸くなってますあ
気に入ってくれてよかった~

P1000751(1).jpg


熟睡するとこんな感じです

ワンちゃんの寝顔ってホントに可愛いですよねハート
見てるだけで幸せになれますkabu

そしてくれあは・・・

P1000687(1).jpg


私の膝の上で熟睡中
そしてまた二重あご(笑)

くれあは人のぬくもりが好きなようで気が付くと膝の上にいます

みなさんのワンちゃんもお気に入りの寝場所はありますか~

日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#17 ドライブ | Home | #15 ドッグカフェ>>
comments
アヒルちゃんかわいぃ★
れおんくんにジャストサイズですね♪
こむぎの好きな寝場所はベットかな・・・
一緒に寝るようになってから味を占めたらしく
気づけば乗ろうとしてます。
腰にもよくないし留守番中は登れないように
防御してでかけてるのでクッションの上で寝てるみたい。
ちゃんとハウスがあるのに最近全く入りません・・・
【2007/04/11 23:11】URL | りえちん #-[ EDIT]
うわっ♪
このアヒルさんで寝てるれおんくん、めちゃくちゃ可愛いじゃありませんかぁぁぁ~♪v-238
と思ったら、膝の上で寝てるくれあちゃんも、もうメロメロな可愛さですぅ~♪e-266
これはもう絶対写真撮りたくなっちゃいますよねぇ~!
「もしかしたら起こしちゃうかもしれない」とわかっていても、
撮らずにいられないんですよねぇぇぇ~!(笑)
【2007/04/12 00:01】URL | アポロパパ #nLnvUwLc[ EDIT]
初訪問ありがとうございますヽ(●'v`)ノ
同じ札幌って事で仲良くしてください^^
土曜日に札幌の我が家にもPC付くんで更新していきます^^
(只今実家でPCいじってます 笑)
【2007/04/12 19:04】URL | ナナ(シェリー☆ミ) #-[ EDIT]
りえちんさんへ
こむぎちゃんはりえちんさんと一緒に寝てるんですね~i-199
うらやましいですi-237
私も一緒のベットで寝るのが夢なんですけど
おもらししないかが不安で・・・。

アポロパパさんへ
アポロ君も可愛い寝顔ショットたくさんありますよねi-178
かなり癒されてますi-179
これからもおちゃめなアポロ君楽しみにしてま~すi-189

ナナさんへ
早速訪問ありがとうございますi-179
これからも宜しくお願いしますi-237
ナナさんもペッパラの服好きなんですね~i-179
私も好きでよく買っちゃうんですよ~i-190
【2007/04/13 23:08】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/16-1ae4a1bc
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
