| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#172 祝 3歳♪
kabu本日1月5日はれおんの3歳のバースデーですkabu 祝

れおん3歳

あっという間に3歳になってしまいました

オレンジ矢印下 これはれおんが、うちにやって来た初めの日に撮った写真です

2ヶ月れおん 

まだ、ちっこくて、おなかポンポコリンですjumee☆faceA103

れおんペロ1

オレンジ矢印下 あっという間に大きくなって1歳ですでに5キロ・・・
この頃はまだサンバ前頃です


れおん1歳

オレンジ矢印下 徐々にサンバが発生してイケメンに変身!?
耳毛も少しずつ伸びてきましたアップロードファイル

れおん上目11

そして現在・・・・

こう並べてみるとかなり耳毛が伸びてますkabu
毎日見てるとそんなに実感はないのですが、やっぱり耳毛伸びてましたアップロードファイル

私としては耳毛が長い方が好みなのでしばらくは伸ばし続けようと思ってます

れおん牛

3年間大きな病気もせず、のびのび育ってくれてありがとうアップロードファイル
これからも長生きしてねれおん

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#173 ポンポン♪ | Home | #171 A HAPPY NEW YEAR ♪>>
comments
通りすがりです。 れおんクンお誕生日おめでとうございます♪

仔犬のあどけなさも可愛いケド

今のキリッとした大人のイケメン姿も素敵ですv-238
【2009/01/05 22:29】URL | 桃鈴 #-[ EDIT]
こんばんは~!
明けましておめでとうです!
そして、れおん君2歳のお誕生日おめでとう~!!
ほんとにれおん君の耳毛は優雅で素敵♪
れおん君にとって素敵な1年になりますように~!!
それと、可愛い年賀状ありがとうでした♪
今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/09 00:03】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪


遅くなりましたが、
れおん君
おたんじょうび(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

れおん君小さい頃もかわいいi-176
れおん君の耳毛いい感じに伸びて大人っぽいですね!!
【2009/01/17 17:34】URL | あーちゃん #-[ EDIT]
桃鈴さんへ

コメントありがとうございます!!
また遊びに来て下さいね

あんずっちママさんへ
お久しぶりです!!
可愛い年賀状ありがとうございました
本当にあっという間ですよ~
この前まで赤ちゃんだと思ってたら・・・・
今年もよろしくお願いします!

あーちゃんへ
明けましておめでとうございます!
あっという間に3歳になってしまいました。
これからもれおくれをよろしくお願いしますね

【2009/01/26 19:29】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/176-bbb25472
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
