| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#18 似てる?
せっかく暖かくなってきたと思ったら、
昨日、今日とまたが降ってしまいましたsc07
結構積もったんですよ~絵文字名を入力してください

ところで、みなさんこのキャラクター知ってますか??


P1000794(1).jpg

サンリオのキャラクターで『クロミ』ちゃんっていうそうなんですクロミ

姉がこの服を気に入って買ってくれました
なんでこの服を選んだかというと、『クロミ』ちゃんがくれあに似ていて
可愛いからだそうです

そんなに似てるかなぁ~

P1000810(1).jpg


確かにこの小悪魔っぽい感じが似てるかも

P1000808(1).jpg


どうですか似てるかなクロミ


P1000651(1).jpg



日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<#19 パン大好き♪ | Home | #17 ドライブ>>
comments
クロミちゃんキャラ…知らなかったi-229
くれあちゃん、とってもお洋服似合ってて可愛いですよ♪
↓ドライブしているくれあちゃん、吠えちゃうのウチのびわと同じだわぁ!!
車内ってすごく響くから、ちょっと困りますよね~…確かにウチのあんずが「うるさいな~」って顔してるかも!!
ウチのびわ、幼稚園では全く吠えないそうです!でも車に乗った途端吠えるのよぉ~…困り者ですわっi-238
【2007/04/15 20:57】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
さっそく遊びにきました!
これからのよろしくお願いします!

くれあちゃん小さくて可愛いですね~
うちの子達はみんなビックなので(笑)
くれあちゃん&れおん君、可愛くて
お洋服も作りがいありそうでうね!


【2007/04/16 12:43】URL | ぷーこ #CLcRwetc[ EDIT]
あぷりさんへ
本当に車内で吠えるのは何とかしてほしいですよね~i-201
散歩ではなんとか吠えるのが減ってきたんですけど
車だけは・・・・i-203
ぷーこさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございますi-179
くれあは顔が小さいので小さく見えますが、おなかは少しプニプ二なんですよ(笑)
先日体重を量ったら200g増えてたんですi-183これ以上太ったらマズイですi-229
【2007/04/18 21:25】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/18-1b6ec645
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
