| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#187 またまた・・・・
昨日のお休みはまたまたアガクでランチしてきましたアップロードファイル



窓くれ


今回は、4月いっぱいまで限定という事なのでの
『たっぷり野菜のトマト味噌うどん』を食べてみました~アップロードファイル





いつもより遅めの時間だったせいか、ワンちゃん連れの人も多かったです


アガク1


この後は、またまたスナビのオリーブフェアに行ってきましたアップロードファイル

今回も試着に夢中で写真はナシなのですが・・・・

ワンちゃんとオソロのお洋服がたくさん出ていて欲しいものばっかり~アップロードファイル

可愛くってれおくれとオソロの服GETしちゃいました

これからたくさんお揃いの新作が出るみたいなので楽しみ~

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<#188 エコ | Home | #186 猛ダッシュ♪>>
comments
こんばんは^^
2ワンとも可愛いですね~♪
『たっぷり野菜のトマト味噌うどん』美味しそうですね~★

ではまた、遊びに来ますね~^^
【2009/04/10 22:39】URL | ミント #-[ EDIT]
こんばんは~☆

そのうどん、ボリュームがあって美味しいですよね♪あたしも前一回食べました!
そしてその後スナビは定番コースですよね(笑)

あたしも今週は木曜日金曜日休みで、多分…2日間ともスナビ行くかも~(爆)
確実に金曜日は行く用事になっております(笑)


もしかしたらお会いできたりするかもしれませんね♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
【2009/04/14 23:17】URL | 香 #sSHoJftA[ EDIT]
ミントさんへ
なかなかボリュームがあって美味しかったですよ~i-194
4月で終わっちゃうので機会があれば食べてみてくださいi-179

香さんへ
かなりボリュームあって、うどん好きの私は大満足でしたi-189

すっかりアガク&スナビがお気に入りになってしまってます!!
私も金曜日行くのでお会いしたいですね~i-190
【2009/04/15 20:39】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/191-dcf2168d
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
