| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#197 くれあの日♪

creabd2.jpg


そうです本日5月18日はくれあ嬢の3歳の誕生日ですhibi バースデーケーキ

昨年まではBDケーキなど手づくりしたのに、今回は作る余裕がなく・・・・・・無言、汗

いつもよりおやつの回数が多いくらいしかできませんでした・・・・・・アップロードファイル

ごめんよ~sn


その分・・・・・エエェッ!?!?
っていうか飼い主の自己満ですが・・・・・

BDプレゼントにasのスカートを買ってあげました


creabd.jpg

ポイントたまってたのでかなりお買い得にGETアップロードファイル

このスカートをはくと誰でもアイドルになれるらしいですアップロードファイル

くれちもアイドルになれたかなっjumee☆faceA103

オレンジ矢印下 我が家に来たときの写真

くれあかちゃん

この時は手乗りサイズのチビくれちでしたhibi

オレンジ矢印下 避妊手術前の一番やせてた時のくれあ

ウエストがかなりくびれておりますアップロードファイル

creabd3.jpg

昔からお転婆で食いしん坊でお騒がせなくれあ
もう3歳になったなんて・・・・・・

全く成長してないお子ちゃまだけどれおんと仲良く長生きしてねっ

creabd4.jpg

いつも私に癒しと幸せを与えてくれてありがとhibi 


THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#198 バテバテ・・・・ | Home | #196 くれあとデート♪>>
comments
クレアちゃん お誕生日おめでとう~
3歳も素敵な歳でありますように
【2009/05/19 21:16】URL | nobuyo(ココショコ) #-[ EDIT]
こんちは♪
くれあおめでとうv-10
もちょろんくれあが着たらあやや!?ばりの
アイドルだよぉ~v-238

もえ~っときます(笑)

今度は是非れおんも一緒に来て下さ~いv-238
【2009/05/20 15:40】URL | チャム子 #-[ EDIT]
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
くれあちゃんおめでとう☆彡

うんうん、似合うね~♡
ちょっとつぶと同じ臭いがするお転婆くれちゃん♪かわいいわo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
早く仲良く遊べるようになるといいね~☆

今日もバナ行ってきたけど~全然遊べませんでした(/TДT)/あうぅ
【2009/05/20 20:00】URL | 香 #sSHoJftA[ EDIT]
nobuyoさんへ
ありがとうございます!!
3歳になってもチビ子の時と変わらないお転婆くれあですが・・・・・・
これからもよろしくお願いしますねi-237

チャム子さんへ
ありがとうございます~
あっという間に3歳になっちゃいましたi-239

このスカートかなりのお気に入りですi-178

相変わらずお転婆でお騒がせしますが・・・・
またみんなで遊びに行きます~i-189

香さんへ
3歳くらいになったらだいぶ落ち着くかな~なんて思ってたら全然でした(笑)

イヤイヤこつぶちゃんの方がおりこうさんですよ~i-237
明日バナに行く予定なので遊べるといいですね~i-179i-178
【2009/05/20 20:36】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/201-b887d8aa
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
