| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#21 避妊手術
今日はいよいよくれあの手術の日・・・・
本人より私の方がドキドキで昨晩もゆっくり眠れませんでした

P1000829(1).jpg


くれあは、まだ今日何が起こるかわかっていないので
朝ごはん抜きでも元気100%
相変わらず外を見て吠えてます・・・

P1000831(1).jpg


そして病院に到着~

P1000828(1).jpg


札幌から少し離れた千歳にある病院で手術を受けました
れおんの去勢手術の時は購入したペットショップで紹介された近所の病院で受けたのですが、
女の子はお腹を切る事もあり心配だったので
色々な方からとても評判の良いこの病院を選びました。

P1000833(1)(1).jpgP1000835(1)(1).jpg
P1000832(1)(1).jpgP1000836(1)(1).jpg
P1000837(1)(1).jpg


病院の外にはワンちゃんネコちゃんの他にこんな動物もいます
動物好きの私にはとてもほのぼのとして幸せな時間でしたあ

それから約1時間後・・・・・
無事に手術は終了
まだ麻酔が残っているので少しポワーンとしていました
れおんの手術後より心なしか元気のような・・・

P1000845(1).jpgP1000846(1).jpg


帰りの車の中ではもうぐったりでした
まだ麻酔残ってるもんね~

P1000844(1).jpg


家に帰るとれおんは元気の無いくれあを見てずぅっとソワソワしてました
P1000613(1).jpgP1000611(1).jpg


やっぱりれおんも心配なんだねぇ~
早く一緒に遊びたいね
見ると可愛そうになるので傷口はまだじっくり見れません

日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#22 富士丸君 | Home | #20 2匹は仲良し!?>>
comments
より早い全快を願って
こんばんは♪
うちのダックス軍団にも♀がいますが、「お腹を切る」というのがやはり何となく恐ろしく、いまだに避妊手術していません・・・
くれあちゃんの傷、早く治りますように♪
【2007/04/21 19:39】URL | ち~でっす #-[ EDIT]
くれあちゃんの手術無事終わって良かったですね!
心配するレオン君、優しいですね。。。
我が家のぷりんも手術したとき、
吠える子が居ないので、とっても静かでした(笑)

迷わずいけましたか?
途中ちょっと不安になるよな道ですよね。。。
我が家もGWにでも行ってワクチンと
以前飼っていた、Gレトリバー(リッキー&ケリー)の納骨に行ってこようと思っています。
(病院の裏の山に埋めていただけるんです!)
あの大自然なら、わんこ達もきっと喜んでくれると思います。。。

くれあちゃんの傷、早くなおるといいですね。。。
お大事に。。。
【2007/04/21 21:35】URL | ぷーこ #CLcRwetc[ EDIT]
お帰りなさい
くれあちゃんもさぁ~ぱさんも、頑張りましたね。
でも、驚いたのですが、即帰りですか??
うちはモモ様もビワさんも1泊して、ご飯も平らげて帰って来たので、驚きました。
2~3日くらいは元気なくて、かわいそうですが、たくさん食べて、たくさん寝れば早く治るから、くれあちゃん、頑張ってね。
抜糸までは特にお大事にしてください。
【2007/04/22 09:06】URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ EDIT]
ち~さんへ
やっぱりお腹を切るのは恐ろしいですよね・・・。
くれあの子供が見てみたい気もありましたが、
やっぱり病気になってほしくないので手術することにしましたi-182
まだくれあはボワ~っとしてますi-201

ぷーこさんへ
うちの吠えるくれあもボワ~っとしているのでとっても静かです。
でも帰りの車中でお腹が痛いのに吠えようと・・・・・
いや・・少し吠えました・・・・・・i-229
れおんはいつもと様子の違うくれあを見て
ずぅ~っとスンスン泣いていますi-182

ち~ぼ~さんへ
そうなんです!普通は一泊する所が多いと思いますが、ここは手術後すぐ帰れるんですi-190
あまり麻酔もキツクないようで、終わって獣医さんが連れてきてくれた時は思ったよりグッタリしていませんでした。
やっぱり手術後は心配でずっと一緒にいてあげたいのですぐ帰してくれて良かったです。
今はだいぶ食欲も出てきて大好物のキュウリもたくさん食べてますよ~!!!!
【2007/04/22 11:43】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/21-550dc963
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
