| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#211 れおんとお出かけ♪
木曜日・・・・スナビに用事があったので姉とれおん
と3人でお出かけしました

おなかペコペコの中出かけたのに、セブビもアガクもお盆休みだということで
急遽、スナビ近くのお店でランチする事にしましたアップロードファイル


このお店はテラスはワンコjumee☆faceA173なのでGOOD アップロードファイル

天気予報はさとと-青い傘だったからテラス席はキツイかなぁ~なんて思ってたら
私の晴れ女パワーで雨にあたらずランチできてラッキー



ランチもとっても美味しかったです
姉はランチより店員サンでイケメンを見つけてかなりウキウキでしたが・・・・・・(笑)

その後・・・・
スナビで姉の友達&ナナちゃんに会えるかもだったのですが
時間が合わず会えなくて残念・・・・・アップロードファイル

bdw.jpg


れおんは自分だけ楽しくお出かけできて
スナビについてもルンルンで、心なしか生き生きして見えました(笑) kabu

THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
ファッションTB(0) | CM(2) | top↑
<<#212 お盆・・・ | Home | #210 れおんの寝床>>
comments
実はあの日行ったんですが~タイミング合わず残念でした~。。
つぶが入院してしまって暇になったもんで∴(≧ε≦*)ぶっ

れおんくん雨仕様な格好でカッコいい☆
そして~ギンガムパンツ似合いますね♪
可愛いですよね♡
ウチはしばらく我慢しないとな。。
ひーの手術も控えてるし、、、


ルッチの店員さんカッコいいし、感じいいですよね♪
女性スタッフも優しい方でお気に入りになりました★
今日も行こうか考え中~(笑)
【2009/08/18 12:34】URL | 香 #sSHoJftA[ EDIT]
香さんへ
あらら。。。入れ違いでしたか~残念i-182
ギンガムパンツ買っちゃいましたよ・・・i-229
初見せパンですi-189可愛くてついつい・・・・
私もしばらく控えなきゃ・・・と思いつつ買っちゃうんだよなi-230

ルッチの店員さん感じいいですよね~
私も気に入っちゃいましたi-179

こつぶちゃんが復活したらまた一緒に遊んでくださいねi-178


【2009/08/18 18:27】URL | さぁ〜ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/215-cfcb8c6a
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
