| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#221 とれたっ♪
20091002163928.jpg

れおんの包帯も無事にとれましたアップロードファイル

まだ完全に回復はしてないけど、だいぶ良くなってきました
長い間包帯していて、蒸れたのか気にしてずぅ~っと舐めてたので
ちょっと心配してたけど、今はほぼ気にしてませんアップロードファイル

200910011448000.jpg

出かける時は念のためにリストバンドもどきをつけてます。
靴下とかはすぐ脱げちゃうしいいのがなかったので夜なべして作ってみましたjumee☆faceA103

以前、2ワンの洋服を作ろうと思って買っておいたリブ生地があったので丁度良かったです


ずっと散歩にも行けなかったので気分転換に!?
昨日はスナビに行ってきましたよ~

その前に、姉のお気に入りのイタリアンのお店でランチをして~

20091001121054.jpg

カルボナーラめっちゃ美味しかった~

その後は歩いてスナビまで~

予約していたものを取りに行きました

20091001135928.jpg

途中くれあがタマゴちゃんにロックオンしてしまい
店長さんとスタッフさんにピーピーで沢山遊んでもらって大満足のくれあでした・・・・hibiアップロードファイル

本当にピーピー大好きなんだよね~くれあは・・・

お店の中をドッグランかのように走り回ってました・・・・アップロードファイル

20091001150312.jpg

そのおかげで・・・・エエェッ!?!?

帰りの車中はぐっすり

沢山遊んでもらって本当にありがとうございました~アップロードファイル
また遊びに行きます~



THEME:ダックスフント大好き♪ - GENRE:ペット
お出かけTB(0) | CM(0) | top↑
<<#222 こんな所に・・・ | Home | #220 れおんの負傷事件・・・(^^ゞ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/226-7f8bfc48
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
