| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#28 ドクロTシャツ
remocoさんにオーダーしていたお洋服が届きました
remocoさんのお洋服は大人気なのでGET出来るか心配でしたが
なんとかGETする事が出来ました
本当はもっと欲しいお洋服があったけど
今回はこのドクロちゃんにしました

P1010070(1).jpg

うちのワン達が短足ちゃんなのは分かっていても
袖付きのお洋服が好きなのでついつい選んでしまいます・・・

P1010056(1).jpg


袖のドクロちゃんがとってもお気に入りです

remocoさんお忙しい中作っていただいてありがとうございました

ファッションTB(0) | CM(4) | top↑
<<#29 抜糸 | Home | #27 カフェランチ>>
comments
remocoさんのお洋服だ~!!
可愛い~♪
1点ものゲットできたのね~♪♪
お袖のドクロさんほんとステキね♪♪
私も注文したんだ~!
届くの楽しみ♪
【2007/04/30 22:34】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
さぁ~ぱさん、ブログにUPしてもらっちゃってアリガトウです!
可愛く着てくれてるれおん君を見てニヤニヤ喜んでるremocoです(⌒▽⌒)
れおん君、カラーの色合いがココアに似てる気がして勝手に親近感♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
これからも3ワン共々ヨロシクお願いしますm(__)m
【2007/05/01 07:27】URL | remoco #-[ EDIT]
お邪魔します^^
コメントありがとうございました★
ワンちゃん、お洒落ですね~^^
うちは、気まぐれ飼い主なので、ほとんど着せてません><
また、遊びにきてくださいね~★
【2007/05/01 23:49】URL | ★acha★ #-[ EDIT]
あんずっちママさんへ
あんずっちママさんもremocoさんのお洋服注文したんですねぇ~i-237
たくさん可愛いお洋服あって悩んじゃいますよねi-189
あんずちゃんのファッションショー楽しみにしてますi-178
remocoさんへ
本当にドクロちゃん可愛くて可愛くてお気に入りですi-178
れおんとココア君色合い似てますよね~i-194
私もかなり親近感わいてますi-179
ココア君の方が優しいお顔してますよねi-178れおんみたくごっつくないし(笑)
これからも是非是非宜しくお願いしますi-236ありがとうございましたi-194
★acha★さんへ
全然お洒落じゃないですよ~。
うちの子達は短足ちゃんなので洋服を着せないと散歩中お腹が汚れてしまうんですよねi-229
そして私はカワイらしいお洋服が似合わないので
せめて、ワン達には可愛いのを着せたいなぁなんて勝手に着せてます(笑)

【2007/05/02 16:50】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/28-f9ffb0c0
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
