| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#31 えこりん村♪
ネコ娘さんのブログに紹介されていた『えこりん村』に早速行ってみました~

P1010105(1).jpg

P1010106(1).jpg

着いたよ~えこりん村だよ~

P1010108(1).jpg

そんなに急がなくても大丈夫だから~ハイハイちょっとまって・・・

P1010113(1).jpg

自然がいっぱいで気持ちいいねぇ~

P1010115_sh01(1).jpg

羊とれおん・・・
羊さん遠すぎて分かりません・・・・
牛さんもいたのに、こっちに向かって近づいて来ると怖がって
2匹で吠えまくっていました・・・・

P1010118(1).jpg

カートに乗ってお買い物
キレイなお花やガーデニング用品などなどたくさんあるので
どれも欲しくなっちゃいました

P1010117(1).jpg

らくだ軒は残念ながらワンコはNGのようなのでお店の前で記念撮影

P1010120(1)(1)(2).jpgP1010121(1)(1)(2).jpg

えこりん村は結構広いのでとってもいいお散歩になりました
また行こうね~

日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<#32 GWの疲労 | Home | #30 最近のお気に入り場所>>
comments
楽しそう
こんばんは~♪
楽しそうなところですね。
ガーデニングも好きなので、ぜひ行ってみたいと思います。
ところで、さぁ~ぱさんのブログをリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
【2007/05/06 21:03】URL | ち~でっす #-[ EDIT]
はじめまして!ちーさんのブログから飛んできました。今度オフ会に参加してみたいとの事でしたので・・ぜひぜひ参加してください!開催したランは管理人さんがしっかりしてますので、ランに慣れてないワンでも心配ありません。アフやデン、普段お目にかかれないワンも参加してますんで、わんにゃんパークへ遊びに来る感覚で来てください。私もまた遊びに来ますので、よかったら私のブログにも遊びにきてくださいね。よろしくです!
【2007/05/06 22:58】URL | チョコチップ #-[ EDIT]
ち~さんへ
えこりん村なかなか楽しかったですよ~i-179
きっとち~さんも気に入るはずi-189
ぜひぜひリンクしてくださいi-237
私もリンクさせてくださいね~i-185
宜しくお願いしますi-190
チョコチップさんへ
はじめましてi-189こんばんはi-185コメントありがとうございますi-189
今度のオフ会ぜひ参加させてください~i-194
私は大型犬が好きなのでとっても楽しみですi-179カッコいい神くんたちに早くお目にかかりたいですi-190宜しくお願いしま~すi-237
【2007/05/07 19:04】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
ラクダ軒は残念です。
私が聞いたときにはテラスならって言われたんですけどね
でも寒くて外では無理ですので却下(笑)
混み具合にもよるのかなぁ・・・
クレーム入れてやるぅ!!!
【2007/05/08 00:12】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
蘭丸にお祝いのメッセージをいただきありがとうございます♪
とても嬉しかったのでお礼なぞ(笑)
【2007/05/08 19:47】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
ネコ娘さんへ
らくだ軒はホント残念ですよね~i-183
いいのかダメなのかはっきりしてもらわないと困りますよねi-237
みんなでクレーム入れましょう~i-234(笑)
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんにケーキでお祝いしてもらってとっても嬉しそうですね~i-179i-178
うちも、もう少しでくれあの誕生日ですが飼い主がケチな為ケーキは無しの予定です・・・i-229(笑)
でもやっぱりネコ娘さんのお手軽ケーキ作ってみようかな??

【2007/05/08 21:55】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/31-f3ff4106
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
