| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#32 GWの疲労
えこりん村の帰りドッグカフェ『インディアンボーイズケネルガーデン』に行ってきました

P1010112(1).jpg

ワン達を遊ばせるというより、飼い主のお腹を満たすために来たようなものなのですが・・・
ここのランチとっても美味しいので

P1010122(1)(1).jpgP1010123(1)(1).jpg

れおんは小さい頃に一度来たことがあるけど、くれあは初めてだったので
どうなることかと思ったら他のワンちゃんに吠えることもなく大人しくしていました
P1010124(1).jpg

お食事中、くれあは私のご飯を狙って
ずっとクンクンしてました。
P1010128(1).jpg

れおんは怒られるのがわかっているので
足元で大人しく座っています

久しぶりのここのランチはやっぱり美味しかった~

070508_142144_M.jpg

GW中の疲れがまだ残っているようで今日も2匹でぐっすり熟睡してました・・・
いっつもこんなに静かだったら助かるのになぁ~

ネコ娘さんにハイタッチの認定証いただきました~
20070508105351.jpg

ネコ娘さんありがとうございました~

日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<#33 隠れ家 | Home | #31 えこりん村♪>>
comments
ちょっとご無沙汰してしまいました・・・
ネコ娘さんの所で紹介されていたえこりん村キレイな所だね~♪
私も今度行ってみよ~っと!
ケンネルのランチ、美味しいよね~(^▽^)
私も大好きですよ♪
【2007/05/09 20:05】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
クレアちゃんの着ているのはremocoさんの服だよね~??
可愛い~♪♪とっても似合ってる!

このカフェのランチとってもおいしそうね~!!
ボリュームも満点そうでグー♪
ゴールデンウィークは沢山一緒に遊べてうれしいよね~♪
終わってしまったのが悲しいわあ・・
【2007/05/09 23:00】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
あぷりさんへ
びわちゃんの体調大丈夫ですかi-198
最近暑かったり寒かったりで、少し体調崩してしまったのかもしれないですねi-238
えこりん村とってもキレイですよi-234
ぜひ行ってみてくださいi-189
あんずっちママさんへ
くれあのお洋服はremocoさんのではないんですよi-182残念ながら・・・。
まだれおんの1着しかゲットできていないもので・・・。
G.Wは本当にあっという間に終わってしまいましたね~i-240
私はまだG.Wボケから抜けません(笑)
【2007/05/10 20:40】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/32-2def59d5
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
