| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#34 シャンプー
昨日、深川の祖父母の家に行ってきました
今回はうちの2ワン達はお留守番です

おじいちゃんの家にもく~ちゃんがいます
く~ちゃんはシーズーとポメラニアンのミックスでとってもひとなつっこくて可愛いワンちゃんです

P1010150(1).jpg

お腹を撫でられるのが大好きな男の子(7歳)です
毛がフッサフサでとっても気持ちいいんですよ~

P1010147(1).jpg

深川に行く時に必ず寄るのが砂川にある『プチトリフ山屋』という
パン屋さんで、11時頃に焼きあがる
この「よもぎの包み焼き」がと~ってもおいしいんですよ~

P1010156(1).jpg

いつも焼きたての時間に合わせて家を出発します
一度食べたらやみつきになってしましましたあ

家に帰ってきたら予想通りくれあのケージ内が
う○ちだらけになっていたので、お風呂に直行
シャンプーシャンプー
れおんはセーフでした

P1010159_sh01(1).jpg

お風呂上りのベショ濡れくれあです
P1010162_sh01(1).jpg

乾かし中・・・
気持ちよかったね~スッキリした

P1000865(1).jpg

れおんも明日シャンプーだからね~

日記TB(0) | CM(8) | top↑
<<#35 お下がり | Home | #33 隠れ家>>
comments
くーちゃんはシーズーとポメラニアンのミックスなのね~♪♪すっごく可愛い~!
ほんと毛もフワフワで気持ち良さそうね~♪
れおん&くれあちゃんとは仲良しなの??
このパンもすっごくおいしそう~!!
焼きたてパンってたまらないよねえ~!
あ~!食べたくなってきたああ!!
【2007/05/13 23:15】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
く~ちゃんフサフサでうらやましぃ^m^
でも夏は暑くてバテちゃいますね(+_+)
パンもとってもおいしそう♪
私は毎食パンでもいいくらいのパン好き☆
パン屋さんのパンっておいしいですよね~
【2007/05/15 12:19】URL | りえちん #-[ EDIT]
本当にモコモコフワフワしてますね~
抱っこしてみたいなぁ
このパン美味しそうですね
中と外側の味が違っているんですよね
食べてみたいですね
【2007/05/15 13:59】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
あら?
こんばんは~♪
うちの軍団もよくおもらししちゃいます。(泣)
帰宅後まみれていると、結構悲しいですよね・・・
【2007/05/16 00:34】URL | ち~でっす #-[ EDIT]
あんずっちママさんへ
ちょうど1年位前に一度れおんを連れて遊びに行った事があるんですけど、
く~ちゃんが犬見知りなのでなかなか仲良くなれなかったんですよi-182
それ以来2匹はお留守番ですi-38
【2007/05/16 20:32】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
りえちんさんへ
く~ちゃんは放っておくと毛がどこまでも伸びて
目に入ってしまうので定期的におばあちゃんが
自己流で羊のように丸刈りに!?(笑)
短くカットしてますv-527
【2007/05/16 20:39】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
ネコ娘さんへ
うちのワン達は毛が少ないので遊びに行った時は
フワフワのく~ちゃんをずっと触っていますi-194
このパンは外側がフランスパンの生地で中が
しっとり柔らかいよもぎ味で小豆が苦手な私でも
焼きたてはあっという間に1本いけちゃいますi-237
【2007/05/16 20:44】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
ち~さんへ
本当にまみれてると悲しいです・・・i-229
朝とか急いでて時間無い時に限って散らばってるんですよね~
計画的な犯行なのでしょうか??i-229
【2007/05/16 20:48】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/34-86d9cc55
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
