| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#38 ドクロワンピ♪
先日注文していた、あぷりさんのお洋服が届きました

200705250950000.jpg


くれあのお誕生日プレゼントもかねて可愛いワンピースを注文
ドクロがとっても可愛いです
私が作成中のおようふくより先に届いてしまった~
私も早くコレくらい上手になりたいな~

P1010248(1).jpg


くれあはお洋服好きなのですんなりモデルポーズをしてくれます

P1010245(1).jpg


れおんと2ショット
れおん口が変になってるよ~
鼻が長いのでタルタル肉が歯にくっついて、たまにこんな変な顔になります(笑)

070522_123017_M.jpg

せっかくなのでれおんにも可愛いワンピ着せてみました
どうですか女の子みたいですか~

070522_123441_M.jpg

服嫌いのれおん脱ぎたくて暴れてます・・・

070522_123611_M.jpg

脱がせてくれないからいじけてクレートの中へ非難・・・・
勘弁してくれ~って感じみたい・・・
ごめんねれおんスカートはさすがに嫌だったね~

あぷりさんお忙しい中可愛いワンピありがとうございました~


ファッションTB(0) | CM(6) | top↑
<<#39 バトン 2 | Home | #37 狂犬病>>
comments
スカートも似合ってますけどね(笑)
お洋服って脱ぎ着が苦手ってわんこもいますよね
着たままは平気なんでしょうか?
【2007/05/25 23:27】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
ブログにお洋服、UPして下さって、ありがとうです♪
くれあちゃんとっても可愛いくって、ニヤニヤしてました(^▽^)
でも、れおんちゃんもこれまた超可愛いんですけど…(o^-^o)
さぁ~ぱさん、お洋服製作中なのですね!
頑張って~…くれあちゃん達絶対喜ぶね~♪
【2007/05/25 23:59】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
ご無沙汰になってしまいました。。。
くれあちゃん可愛いですね!

足が短いダックスさん達にはキャミタイプが
一番いいですよね~

れおん君のお口、
タルタル~って感じですね(笑)


【2007/05/26 18:37】URL | ぷーこ #CLcRwetc[ EDIT]
ネコ娘さんへ
お洋服は散歩時とお出かけの時にしか着せないのですが
いったん外に出てしまうと嫌がったりはしないんですよね~。
散歩後家の中に入って洋服を着せたままにすると嫌がってひっくり返ったり
脱がせろ~って感じになりますi-229
ひどい時は洋服をカミカミして穴を開けますi-183

あぷりさんへ
可愛いお洋服ありがとうございました~!!
可愛いすぎて着せるのがもったいないですi-189
れおんも意外とワンピ似合っててビックリしました(笑)
れおんは骨格がごっついのでキャミタイプのものだと似合わないことが多いんですよ~i-201
くれあのお洋服はいつ出来ることやら・・・なかなか途中までから進まなくて・・・頑張りますi-237

ぷ~こさんへ
れおんのタルタルはなかなか気持ちいいんですよ~i-179
何かおいしそうなものの匂いを嗅ぐ時とかにこのタルタルがパホパホ蛙のように!?
膨らんだり元に戻ったりしますi-189
このタルタルは、かなりのお気に入りです(笑)
【2007/05/26 20:44】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
あぷりさんのお洋服届いたんだ~♪♪
これもかわいいよね~!
クレアちゃんとっても似合ってる♪
レオン君もなかなかよ!!
うちは違うデザインの服たのんだのが届いたの♪
うれしかったあ~!!

ところでさぁ~ばさんにバトンまわしてしまったの!
もちろんスルーでもかまわないので・・
気にせずにね~!!
【2007/05/28 23:29】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
あんずっちママさんへ
確かにバトン受け取りましたよ~!!
早速、ブログにupしますね~i-179

あぷりさんのお洋服とっても可愛いですよね~i-237たくさん可愛いのあって悩みましたよ~
あんずっちのお洋服もとっても似合って可愛いですねi-178i-178
【2007/05/30 09:10】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/38-20ea062b
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
