| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#39 バトン 2
今日はあんずっちママさん からまわってきたバトンで~す


23950018.jpg


[1]バトンを渡す人は?

とっても可愛い ぷりんちゃん、マロンくん、アークくん、べりーちゃんの4ダックスのママさん
ぷ~こさんにお渡しします宜しくお願いします

[2]本名は?

本名は・・・・・・・内緒で・・・・・
下の名前は、さおりですなのでさぁ~ぱです

 
[3] 年齢は?

れおん 1歳5ヶ月
くれあ 1歳
私は・・・一応20代です・・・・。ちなみにもうすぐ誕生日なのでまた1つ歳をとってしまう

  
[4]今まで買った高価なものを、リンゴで表すと何個分?

 あまり高価なものは買わないけれど、一番高かったものはれおんです
 今では値段以上の価値で、我ながら良い買い物をしたなぁ~と思ってます
 その次はくれあです
 でも愛情はどちらとも同じぐらいいっぱいだからね~

06900002.jpg


 リンゴであらわすと・・・・何個でしょうか
 ご想像におまかせします

23950004.jpg



[好きな顔文字は?]


 顔文字はあまり使わないんだけど、無難にこんなのでしょうか『 (^_^)v 』
 

[6]赤で連想するキャラは?

赤のキャラクター・・・ムックですねムック
私はどちらかというとガチャピン派ですが・・・絵文字名を入力してください運動神経抜群だし
 
 
[7]バトンを回してくれた方の存在は?

とっても可愛いあんずっちに毎日とても癒されています
お目目がとってもクリクリで、オシャレでくれあの憧れな存在なのです
そんなあんずっちをとっても愛して可愛く育てているママさんです

 
[8] [1]で答ぇてくれた人の存在ゎ?

同じ北海道在住で色々とお世話になっているんです~
くれあの避妊手術の病院も教えて頂いたのでとっても感謝してます

突然のバトンですが受け取ってくださぁ~ぃ


23950016.jpg


バトンTB(0) | CM(4) | top↑
<<#40 模様替え | Home | #38 ドクロワンピ♪>>
comments
初めまして 可愛い写真に見とれてしまい
コメントさせて頂きました。
ダックスちゃん゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!
【2007/05/30 21:21】URL | えみたん #-[ EDIT]
れおんちゃんもくれあちゃんも可愛い~♪
そっかぁ^…さぁ~ぱさん、20代なんだぁ~…いいな~若くて…私は中年のおばさんだから、すご~く羨ましいわぁ~!!(20代に戻りたぁ~い♪)
ムックってほんと運動神経バツグンだよね~…あれって、スポーツごと(内臓役?!)変るのかな~…?…(≧ω≦。)(='m') ウププ
【2007/05/31 23:57】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
こんにちは~
バトン受け取りにきました\(^▽^)/
私の後が続くか心配です。。。

写真とっても可愛い&きれいですね。。。
かわいく撮れていいなぁ~
【2007/06/01 14:39】URL | ぷーこ #CLcRwetc[ EDIT]
えみたんさんへ
コメントありがとうございます~i-189
ココアちゃんもとっても可愛いですねi-178
また遊びに来てくださいね~i-88

あぷりさんへ
こんにちはi-179
先日は母がお世話になりまして(笑)
私もあんずちゃんに会いたかったです~i-237
是非今度またご一緒できる日を楽しみにしてますi-194

ぷ~こさんへ
バトン受け取っていただいてありがとうございましたi-179
この写真は以前ペットショップ内の写真屋さんで
撮ってもらったもので、
なかなか2匹ともこっち向いてくれなかったりで
汗だくで撮影してもらったんですよ~i-229
【2007/06/03 15:57】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/39-e80c84b0
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
