| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#4 お友達がやって来た♪
初めて我がにダックスのお友達がやって来ました
レッドのりじゅちゃん 2歳です

photo.jpg


うちの暴れん坊達とは違い、とっても大人しいカワイ娘ちゃんです
実はお腹の中には赤ちゃんがいるんですよぉ
れおんの子供ではないんですけどね(笑)残念ながら・・・

P1000263(1).jpg


ワンちゃん大好きなれおんは特に大喜びでした
本当はりじゅちゃんより若いお姉さんのりじゅママの方が大好きなんですけどね

P1000258(1).jpg


仲良く三匹で大好きなキュウリを食べました

P1000266(1).jpg


最後にりじゅちゃんと2ショット
嬉しすぎてれおん目つぶっちゃいました

れおんりじゅちゃんまた来てね~



日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#5 バトン受け取りました!! | Home | #3 粋だねっ♪>>
comments
こんばんはー♪
早速お邪魔いたしました。

れおんくん、くれあちゃんとっても可愛いですね~。
うちの子は今ダイエット中で、一時は6kg強でした(汗)

今後ともよろしくお願いします。
【2007/03/23 00:47】URL | ひだまり #UgWWdkD2[ EDIT]
気になったこと
こんばんは~♪
また来ちゃいました☆
相変わらずキュートですね、れおんくんとくれあちゃん♪
そしてじゅりちゃんも♪
ひとつ気になったことが・・・
ご自宅のじゅうたんですが、ワン達にカミカミされました?
すみません、失礼な事★
いや、うちはフローリングなんですよ、きっとおしっこちゃ~ちゃ~になっちゃうので。
昔、キッチンに敷いていたマットに集中的にちゃ~された事がありましてね。
でもるなの足を守るため、もうそろそろ敷かないとな~っと思っているのですが、やっぱりカミカミしちゃうのかな~と、教えて頂きたくて・・・
【2007/03/23 00:58】URL | ち~でっす #-[ EDIT]
申し訳ない!
何度も申し訳ありません!
お客様のワンちゃん、じゅりちゃんじゃなくて『りじゅ』ちゃんでしたね、ホントにごめんなさい~。
【2007/03/23 00:59】URL | ち~でっす #-[ EDIT]
ひだまりさんへ
早速訪問していただいてありがとうございましたi-179
ひだまりさんのブログはおいしそうなパンのレシピが満載ですねi-189
今度、私も挑戦してみようかなぁ~v-290
ち~さんへ
気づいてしまいましたかi-229
そうなんです・・・。初日にくれあがカミカミ、それに便乗したれおんもカミカミi-238
でも、すぐに興味がなくなり被害は写真の部分だけにとどまりましたi-203
おしっこは、くれあだけちゃーちゃーです(笑)
れおんはv-303を覚えたので大丈夫になりました。
【2007/03/23 14:38】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/4-62ac443c
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
