| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#40 模様替え
今日はとっても天気がよかったので近くのドッグカフェにまた行ってきました

日差しが強いので途中くれあがずぅ~っと日陰を探して椅子やテーブルの下にいました
毛が黒いので他の子より太陽の熱を吸収しやすいようでバテそうになってました・・・アチチッ

P1010304(1)(1).jpgP1010305(1)(1).jpg


しばらく外で遊ばせた後、2ワンと飼い主もちょいバテになったので中で休憩
前から一度食べてみたかった「ニセコ・ルヒエル」のジェラートをオーダー
今日の天気には最高です

左がティラミスで右がりんごです
この他にもたくさん種類があるので悩んじゃいます

ひと遊びした後はカフェ内でみんなまったり・・・
れおんはいつもこんなビロ~ンと伸びて
寝てます・・・家じゃないんだよ~

P1010295(1).jpg

P1010294(1).jpg

くれあも珍しくねむねむ・・・

070601_143123_M.jpg

看板犬のアモちゃん

P1010302(1)(1).jpgP1010298(1)(1).jpg

チワワのチビちゃん、A.コッカーのチャーミーちゃん

P1010297(1)(1).jpg

レオンベルガーのジェニーちゃん皆、ねむねむ・・

P1010306(1).jpg


最後は2ワン肩を並べてねむねむしてました~
かわゆい

P1010307(1).jpg

カフェの帰りにホームセンターへ買い物買い物~
P1010312(1).jpg

ワンちゃん用の骨型の製氷器を発見
これから夏で暑くなるから、うちのワン達にこれでアイスでも作ってあげようかな~
可愛いからお買い上げ~

P1010308(1).jpg

そして昨日、模様替えをして、古いカーペットは捨てたので
新しいわんちゃん柄のラグマットも購入
滑り止め付きでなかなかいい感じダックスちゃんもいます
これで今年の夏も乗り越えられるね~

日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#41 ☆誕生日☆ | Home | #39 バトン 2>>
comments
ココアちゃんの座布団もヤバメだったから 今回は洗いました。でももう少ししたら捨ててしまうかもです。
も~~可愛い写真たくさん!!
癒されました(σゝ∀・)σYO!!

リンクさせて頂きました(*^^)
【2007/06/03 18:39】URL | えみたん #-[ EDIT]
暑い日はジェラート最高ね♪
でもワンコたちはオネムちゃんなんだあ~!!
この氷のお友達も持ってていいなあ~と思ったんだ~!
うちも夏のおやつにカキ氷よくあげますよお♪

↓バトンありがとうございましたあ~♪
 とってもレオン君とクレアちゃんの写真がきれいで
 うっとりしちゃったあ♪
【2007/06/03 21:43】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
製氷機いいなぁ
可愛いゼリーとか作れそうですよね♪
そろそろ夏用のメニューも考えないと
【2007/06/04 16:12】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
えみたんさんへ
うちのワンコ達で癒されてもらえましたか~i-199嬉しいですi-179
私の方もリンクさせてもらいますね~i-189

あんずっちママさんへ
この氷の骨型って所に惹かれてついつい買ってしまいましたよ~i-199
なかなか骨型ってないですよねi-198
うちのワン達もカキ氷好きですi-179
きっとあのシャリシャリ感がたまらないんでしょうねi-189

ネコ娘さんへ
ゼリーもいいですねぇi-234
これからたくさん活用したいと思いますi-194
夏用メニュー楽しみにしてますねi-237
いつも参考になってますi-179i-189


【2007/06/05 22:06】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/40-d285a46b
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
