| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#42 おでかけランチ♪
今日は念願の『レストラワン』に行ってきました
微妙に家から遠いのとくれあがひどく吠えないか心配でなかなか行けないでいましたが
思い切って行ってみることにしました

まずは地図で場所とルート確認

P1010327(1).jpg

途中の公園で排泄もすませて無事到着

よさこいソーランのせいか、お客さんも少なめだったので
最初はくれあも吠えず一安心

P1010338(1).jpg

とっても美味しいランチでした

P1010336(1)(1).jpgP1010340(1)(1).jpg

P1010339(1)(1).jpgP1010343(1)(1).jpg

デザートのワンちゃんの絵はその犬種の顔にしてくれます

P1010342(1).jpg

2ワン達にはくるくるパスタの小を一つ頼んで半分個しました
小でもかなりのボリュームで半分にしてちょうどの量でした

途中、食事中にくれあが狂ったように吠え始めてどうしようかと思ったけど、オーナーさんがとっても親切に気遣ってくださったので何とか落ち着きとても楽しい時間を過ごせました

P1010345(1).jpg

れおんまた一緒にランチ来ようね~
くれあはおりこうさんにしてたら連れてってあげるからね(笑)

グルメTB(0) | CM(4) | top↑
<<#43 冷え冷えプレート | Home | #41 ☆誕生日☆>>
comments
おいしそうなランチですね~♪
デザートの絵がとっても可愛い!!
犬種の絵にしてくれるなんてうれしいね♪
くるくるパスタもおいしそ~♪♪

そしてすっごく遅くなりましたが・・・
さぁ~ばさん!お誕生日おめでとうございます♪
可愛いれおん君とくれあちゃんと幸せなバースデーね~♪♪
【2007/06/11 23:29】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
わぁ( ´艸`)♪
美味しそうなランチー☆
デザートもそのワンちゃん別にしてくれるなんて
いいですね~♪

くれあちゃんはワンワン病なんですね~!
我が家もラテがワンワン病です(´_`。)グスン
成長とともに鳴かなくなる事を信じている所です(笑)
【2007/06/12 09:27】URL | ruca #-[ EDIT]
レストラワン、美味しいでしょぉ~!!
私も何度か言って食事してますよぉ~♪
去年、結婚記念日もレストラワンで食事して、オーナーさんに粋なはからいしてもらって、いたく感動したあぷり家です・・・
あそこで前にお友達のお見合いっぽい事もした事あったわぁ~!犬連れお友達だったもので・・・
看板犬のシャインちゃん居ましたかぁ~?!
あそこ、もう少し近かったら、頻繁にランチだけでも行くのにね~・・・
(*^-^)ニコ

【2007/06/12 11:01】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
あんずっちママさんへ
ありがとうございますi-194
これからもれおん&くれあを宜しくお願いしますね~i-179

くるくるパスタはとってもおいしかったようで
秒殺でしたよ~i-229
ちゃんと味わってるのかなぁうちのワン達は・・・i-201
飼い主に似て食いしん坊ですi-203(笑)

rucaさんへ
そうなんです。くれあはワンワン病で・・・
れおんは全然吠えなかったのでそのつもりでいたら
くれあがとっても吠える子だったので・・・
やっぱり下の子はそうなのでしょうか??
お互い鳴かなくなることを祈りましょうi-237

あぷりさんへ
レストラワンとっても美味しかったです~!!
やっと行けましたi-194
あぷりさんも何度か行ったことあるんですね~i-194
シャインちゃんもいましたよ~i-189
とっても可愛かった~i-179
今度ご一緒できたらいいですね~i-194




【2007/06/12 11:28】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/42-2060ceca
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
