| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#44 ねむねむ顔
最近、れおんくれあ達が可愛い顔で熟睡しているのでたくさん写真をとって楽しんでます
(親バカですいません・・・

何枚か良い写真が取れたので紹介します

P1010396(1).jpg

P1010313(1).jpg


まずはアヒルとワン達です
いつもれおんがアヒルちゃんを占領しているのでくれあが横取りできた記念に
たくさん撮ってみました

P1010315(1).jpg


れおんを横にちょっと気分よく寝ているくれあ

P1010384(1).jpg

暑くてソファーの上で寝ている、ちょいぶちゃいくくれあ

P1010374(1).jpg

その後、居心地が悪くなったようでソファーの下で寝ているくれあこの目がなかなかウケルでしょ

P1010381(1).jpg

そしてドアップれおん
またまたちょっと半目です

P1010410(1).jpg


最後に、ねむ顔ではありませんが、ちょっきり鼻をはめて
休憩してる姿がとってもマヌケ顔だったので撮ってみました
この顔結構お気に入りです
本当はこの横の枠の所に鼻を乗っけてたんですけど、撮る寸前
バレてしまってこんな感じになってしまいました

やっぱりワンちゃん達の寝顔って見てるだけで幸せになりますよね

日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<#45 ドライブ | Home | #43 冷え冷えプレート>>
comments
うんうん♪わかる~!!
私も寝顔大好き♪
見てるだけで幸せな気持ちになるよね♪
私も笑ってるみたいねおめめの寝顔が好き♪♪
でもついつい写真撮ってしまって
起こしちゃうことよくあるよ~!!
なかなか熟睡の顔撮影は、難しいよね!!
【2007/06/17 13:00】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
こんにちは!
ローズへのコメントありがとうございました。
今日絆創膏を剥がしました。
何事もなく完治できそうで一安心しています。

くれあちゃんのキツネのような目、ウケル~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
最後のれおん君のマズルははれぼったく見えて
これまた可愛い( ´艸`)ムププ
【2007/06/17 14:43】URL | ひまり #-[ EDIT]
あんずっちママさんへ
れおんはあんまり笑ったようなおめめにはならないんですけど、
くれあは何故かこんなキツネのようになってしまって(笑)
私も何度も写真撮って起こしいちゃいます・・・i-229
れおんが半目の時はほとんど起きちゃってます・・・。
でも可愛いからついつい撮ってしまうんですよね~i-237

ひまりさんへ
ローズちゃん無事に手術終わってよかったですi-179
わんちゃんの回復力は思った以上に早いので
すぐにまた元気いっぱい皆と遊びまわれますねi-189

くれあのキツネ目はかなりウケますよねi-237なかなかブサイクですi-185
ゲージの隙間は鼻をはめるのにちょうどいい幅みたいでれおんもくれあもそこに鼻をかけてよく寝ているんですよ~。
【2007/06/17 20:47】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/44-a4841701
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
