| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#45 ドライブ
昨日ドライブがてらに砂川にある北菓楼のドッグガーデンカフェに行ってきました~

P1010458(1).jpg

到着~かなりの長旅で2ワンともお疲れ気味

P1010456(1).jpg


P1010455(1).jpg

P1010454(1).jpg

まずはガーデン内にある小型犬用ドッグランへ・・・・

P1010453(1).jpg

到着した時は他のわんちゃんがいなかったので2匹で貸切状態
小心者の二匹は誰もいないことをいい事にちょっと調子こいてます(笑)

P1010472(1).jpg

ダックスさんこんにちは
(ダックスにしてはデカイような・・・

P1010470(1).jpg

噴水の前でパシリッれおん目つぶってます

P1010462(1).jpg


P1010461(1).jpg

P1010459(1).jpg

とっても暑かったので日陰でちょっと休憩・・・
ケーキセットをいただきました~アップロードファイル
十数種類のなかから好きなケーキを選べて+シフォンケーキ&ソフトクリーム+飲み物で525円と、とてもお手頃価格でした~

P1010463(1).jpg

ちょうどこの日、イベントでしつけ教室もやるようでちょっとだけ参加してきました
けっこうたくさんの人が来ていて、ちゃっかり近くにいたお姉さんに
しっぽフリフリで撫でてもらってるし・・・
相変わらず女の人が大好きなんだねぇkabu

P1010465(1).jpg

ちょっと、2ワンともこっち見ないでちゃんと先生のお話聞いてなさいよぉアップロードファイル

P1010441(1).jpg

帰ってきたら速攻ソファーでねむねむアップロードファイル
れおん寝相悪すぎ~

長旅お疲れ様でしたアップロードファイル

日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<#46 暑い時には・・・ | Home | #44 ねむねむ顔>>
comments
こんばんわ!砂川にこんな場所あるんですねえ。ランは小型犬のみなんですか?うちの神は気持ちは小型犬なんですけどね(笑)二人とも長旅だったけど、楽しそうでしたね!お疲れ様♪
そうそう、今日、レストラワンに行って、さぁ~ぱさんの事聞きましたよお。感じのいいお店でしょう?(ブログ記事も読みました♪)今度ご一緒しましょうか?
【2007/06/18 00:13】URL | チョコチップ #-[ EDIT]
砂川の所は、聞いた事あるんだけど、行った事ないのぉ~…
すごく綺麗な所だね♪
ケーキも美味しそうだし!!
今度機会があったら、行ってみよ~っと♪
(びわの吠えが少し静かにならないと行けないんだけどね~(〃^∇^)o彡☆)
れおんちゃんもくれあちゃんも寝姿可愛い~♪
よく見たら、くれあちゃんの上に、れおんちゃんの足乗ってるよね(*^-^)可愛い…
【2007/06/19 10:23】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
チョコチップさんへ
おばあちゃんの家に行く途中の通り道なので結構よくよるんですよ~i-194
ランは写真では分かりづらいかもしれませんがかなり小さいスペースなので
一応小型犬用となっているんだと思いますよぉi-199
あの大きさだと神君には物足りないかもしれませんi-237たぶん飛び越えて外に出れるかも?

レストラワンはとっても感じがよくてとっても気に入りましたi-189食事もおいしいしi-179
是非今度ご一緒したいですi-190
チョコチップさんの予定に合わせますのでi-185土日祝日ならいつでも大丈夫ですのでi-179
今度声かけてくださいi-189

あぷりさんへ
ここはとってもキレイなところでお店の方も親切なので機会があれば行ってみてくださいね~i-179
私が行った時はしつけ教室をやっていて吠えるわんちゃんがたくさんいたので
くれあがワンワンかなり吠えても気になりませんでしたi-190

そうなんですちゃっかりれおんがくれあの上に足を乗っけて安楽してるんです(笑)
れおんは家でもよくゲージの横の枠だったり、ベットの高くなってる所など
足置きにちょうどいいものがあれば乗っけて寝るんですよ~i-237
いつも大股開きです・・・i-229
【2007/06/19 18:25】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/45-94cf7a59
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
