| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#47 おトイレ
P1010486(1).jpg

最初からこんな写真ですみません・・・アップロードファイル
お散歩中におトイレしなかった時はお家に入る前にお庭でさせていますアップロードファイル
見てお分かりかと思いますがれおんはおちっこする時に足を上げません
なので女の子に間違われる事が多いですkabu
去勢する時期早かったり、警戒心が強い子だと足を上げない子が多いそうです

写真を撮ろうと思ったらちょうどカメラ目線をしてくれたので
いい感じに撮れましたアップロードファイル
なかなかわかってるじゃんれおんちな♪

P1010475(1).jpg

そして、めずらしく2ワンが仲良くベットで横になっていました~
この前の仕返しなのかアップロードファイル今度はくれあれおんの上に足を置いてる98666
こんな事、滅多にないのでちょっと嬉しい一日でしたハナマル
これからも2ワンで仲良くねkabuhibi

日記TB(0) | CM(6) | top↑
<<#48 お友達 | Home | #46 暑い時には・・・>>
comments
あ~!なんか聞いたことある!
手術したら足を上げなくなるって

仲良く寝てるね♪
クレアちゃんの足が面白いv-407
【2007/06/23 20:22】URL | あーちゃん #-[ EDIT]
男の子でも足上げない子、結構いるよね!!
うちは女の子だけど、たまにちょこっと片足上げるときあるよ~!!(きゃあ!恥ずかしい・・・)

↓私はスイカ大好き~♪
 なので、当然あんずっちも大好き!!
 よく食べてますよお♪
 でも一度あんずっちが赤いうんP出たので、ちょっ とびっく りしたけど・・・
【2007/06/24 14:38】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
足、上げない方が、飛び散りがなくて、いいよね~♪
見た目も可愛いしね(^_-)-☆
あっ!ほんとだ!
くれあちゃんが足を乗せてるね♪
2ワンが仲良く寄り添って寝ている姿は、幸せな気持にさせてくれますよね☆
【2007/06/25 16:28】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
はじめまして!
fc2の足跡から来ました!
なんか れおん&くれあちゃんてお名前を見たことがあるような気がしまして(*^.^*)エヘッ
カレンダーとかに登録されていませんか?
また、遊びに来ま~す
【2007/06/25 16:31】URL | ひろぽん #-[ EDIT]
我が家のアークも虚勢が早かったせいか
足あげないですよ~
マロンは虚勢済みですが、2歳過ぎてからの虚勢なのでバリバリ足上げまくりで、
マーキングばっかりでお散歩が進みませんー(・-・)・・・
【2007/06/25 16:59】URL | ぷーこ #CLcRwetc[ EDIT]
あーちゃんさんへ
そうなんですよちゃっかりれおんの上に足をおいてるんです(笑)
れおんのお尻が気持ちいいのかな??(笑)

あんずっちママさんへ
あららっあんずっちたまに少し足上げるの~i-237
想像したらとっても可愛いi-178

あんずっちもスイカ大好きなんですねi-189
私も赤いう○ちが出た時にはびっくりしました結構焦りますよね~(笑)

あぷりさんへ
そうなんですよ!!
足上げないと飛び散らないし散歩中もあまり迷惑かからないので結構助かってますi-189

最近は2ワン寄り添って寝ている事が多くなってきてかなり幸せですi-179

ひろぽんさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございますi-189
といっても私は何度かお邪魔していたのですが、なかなかコメントできていなくて・・・ごめんなさい!!
カレンダーには登録はしていないんですよ~
登録しようかなぁと今思っている最中ですi-190
これからも宜しくお願いしますね~!!

ぷーこさんへ
アークくんは足あげないんですね~!!
やっぱり去勢が早いと足上げない子が多いようですねi-189
でもダックスだと足が短いのでマーキングといっても
それほど目立たないので良いですよねi-179
【2007/06/25 21:29】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/47-b7ce94eb
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
