| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#48 お友達
昨日、ブログを通して知り合ったお友達からお誘いがありドッグランで
待ち合わせることになりました~アップロードファイル

P1010491(1).jpg

アフガンハウンドの神くんです
神くんはとってもおとなしくて優しい性格なのでうちのワン達が吠えまくっても
気にせず仲良くしてくれましたアップロードファイル

P1010499(1).jpg

くれあれおんとしか遊んだことがないので、せっかく神くんが
遊ぼうと誘ってくれてもどうしていいかわからず
ただただ吠え続けていました・・・・・アップロードファイル

神くんごめんねぇ・・・・アップロードファイル

しばらくすると少し慣れてきたようで神くんとれおんの追っかけっこが始まり・・・・・

P1010493(1).jpg

最初はまだ体力があったれおんですがどんどん疲れてきてスピードダウン・・・
神くんにすぐ追いつかれてます・・・(笑)
れおんは持久力がないのです・・・kabu
でもそんなれおんの必死な姿が笑えたりしてアップロードファイル

P1010497(1).jpg

2,3回追いかけっこをしたられおんはもうダウンです・・・

P1010495(1).jpg

神くんも少しお疲れかなそれともまだまだ余裕かな
今度はくれあをヘトヘトになるくらい追っかけてね~(笑)

P1010503(1).jpg

帰ってきたら案の定お疲れみたいで二人並んで熟睡アップロードファイル
きっと神くんと楽しく遊んだ続きの夢でも見ている事でしょうアップロードファイル
こう見ると2匹の大きさ一回りくらい違うなぁ~kabuhibi

神くん2匹と遊んでくれてありがとう~キラキラ
とっても楽しかったよ~また一緒に遊んでね~

日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<#49 スイカシャーベット | Home | #47 おトイレ>>
comments
こちらこそ、ありがとうございました!神は吠えられようが何されようが、マイペースを貫く奴なんで、全然気にしないでください。神は小型犬が好きなんですよぉ~。だから一緒に遊べて楽しかったようです。二人が帰った後は寂しそうでした。また遊びましょうね!次回お会いする時は、もう1人アフガン増えてるかも?(笑)れおんクン、くれあちゃん、お疲れ様でした!ほんとにありがとね!
【2007/06/25 21:21】URL | チョコチップ #-[ EDIT]
こんにちは~♪
うお、チョコチップさんちの神くんと会えたのですね~♪
私も(うちらでしょう、参加するのは・・・byダックス軍団)参加したかったしたかった~・・・
【2007/06/26 13:02】URL | ち~でっす #-[ EDIT]
チョコチップさんへ
本当に先日は楽しかったです!!
神くんとれおんのかけっこが見れたのがとっても感動でしたi-179
ぜひぜひまた誘ってくださいね~!!
もう一人アフガンちゃん増えたらすぐに報告してくださいね!!赤ちゃんアフガン見てみたいです☆★
楽しみに待ってま~す!!
ありがとうございましたi-179

ち~さんへ
そうなんです!
神くんと会うことが出来たんですよ!!
次回はぜひ、ち~さん&わんちゃん達とお会いしたいですi-179
是非ご一緒しましょうねi-190

【2007/06/30 18:27】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/48-8087e319
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
