| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#5 バトン受け取りました!!
アポロパパさん から、バトンを頂きました♪

20070323115701.jpg


まだブログを開設したばかりで、お友達も少ないのですが
頑張って始めたいと思います

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る(お暇な時でOKですよ♬)
2.やりたい人はコメントすればやってもOK(どんどんOKです♪)
3.絶対に落とさない
(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

Q1.愛犬の名前の由来は?

【れおん】初めて見たときに、毛の色といい目の色といい、外国人のような顔立ちをしていたので、欧風な名前を付けたいと思いました
【くれあ】目が大きくてとても澄んでいたので『clear』からとって『くれあ』にしました

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

私と母は、そのまま呼んでいます
父と姉は『れおた』『くれあちん』と呼ぶことが多いです

Q3.今、犬欲しい病?

今は2匹で精一杯かな

Q4.もし飼うなら犬種は?

大型犬が欲しいです(グレートデン、黒ラブ、ゴールデンetc・・・)

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

犬同伴できる温泉に行きたいです

Q6.そこへ行って何がしたい?

もちろん犬たちと3人でのんびり温泉につかりたいな~(笑)

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

【れおん】私を独り占め&顔なめ放題
【くれあ】可愛い子供をたくさん産むこと

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

【れおん】さぁ~ぱ だぁ~い好き (であってほしい・・・)
【くれあ】今日のおやつはなぁに(食いしん坊なので・・・)

Q9.愛犬の短所は?

【れおん】怖がりの甘えん坊
【くれあ】落ち着きが無く集中力に欠ける所・・

Q10.愛犬の長所は?

【れおん】人見知り、犬見知りせず誰にでも友好的な所
【くれあ】運動神経抜群!れおんの上もかる~くひとっ飛び

Q11.愛犬の好物は?

キュウリです
あの食感がたまらないようです

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

【れおん】に行くときに付いてきて、膝の上に乗って待っていることです
【くれあ】風呂場のドアを開けてお気に入りの靴下やパンツ(いつも決まったもの)を持ってくることです・・・


Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

120%ですね・・・本当に犬バカです
家族や友人いわく、犬の話になると顔が変わっているそうです・・・

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

まだブログ初心者でお友達少ないのですが、
よくコメントを頂いている、

『aboutcatdogcam's blog』の ち~さん

『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』の ネコ娘さん

『M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記』の ひまりさん

突然ですが、お時間がある時でよろしいのでよろしくお願い致しま~す☆

23950014.jpg


バトンTB(1) | CM(6) | top↑
<<#6 ドナルド大好き♪ | Home | #4 お友達がやって来た♪>>
comments
はじめまして♪
こんばんは♪
昨日はあんずっちブログに遊びにきていただいて、ありがとうございます♪♪
レオンちゃんもクレアちゃんも、すっご~く可愛い♪
そしてきゅうり大好きなのね!
うちの大好き♪
冷蔵庫からきゅうり出すと、走ってきます!
まだブログ初めて5日目なんですね!
びっくり!!すっごい上手なんだもん!!
また遊びに来ますね~♪
これからもよろしくお願いします!!
【2007/03/23 21:47】URL | あんずママ #-[ EDIT]
バトン☆
コメントいただいた翌日に、いきなりバトン渡してしまったのに、
快くお受けくださり大感謝で~す♪
どの回答も、やっぱりさぁ~ぱさんの深~い愛情と、
微笑ましい親バカ度が伝わってきますですぅ(笑)。
きゅうりが好物って可愛いですネ♪
ウチも最近アポロにきゅうりを食べさすようになったんですが、
なんといっても、あの「シャクシャク」って噛む音を聞くのが大好きです♪
【2007/03/23 23:14】URL | アポロパパ #mQop/nM.[ EDIT]
こんにちは~
真っ白な中のれおん君&くれあちゃん、キマッてますね~
写真撮影会か何かなのかな?

バトン受け取りました。
ゆっくりアップさせてくださいね♪
【2007/03/24 12:51】URL | ひまり #-[ EDIT]
あんずママさんへ
こんばんわ♪
遊びに来て下さってありがとうございますe-266こちらこそ宜しくお願いしま~すv-423
あんずちゃんもキュウリ好きなんですねe-266私が冷蔵庫へ向かうとワン達は「うっ!キュウリ?」って、どこにいても飛んでくるんですよv-10
【2007/03/24 20:04】URL | さぁ~ぱ #-[ EDIT]
アポロパパさんへ
こんばんわ♪
アポロ君の大ファンなので、パパさんからのご指名はとても嬉しかったですv-363
いつもアポロ君を見ては「今度、うちもコレに挑戦!」な~んて、やってみるものワン達は「今日は何なの~何やらせるの~」って表情でちと迷惑そう・・・勿論、失敗続きですi-230
アポロ君のしぐさや表情が本当に可愛いですv-344
【2007/03/24 20:18】URL | さぁ~ぱ #-[ EDIT]
ひまりさんへ
こんばんわ♪
お知り合いになれて、まだ日も浅いのに突然バトン渡してしまい恐縮していました・・・何せお友達が少ないものでi-229
それでも快く受けてくださって感激ですv-363お暇な時にどうぞ宜しくお願いしますねv-423
写真はくれあが来て初めてお散歩許可がおりた記念に、ペット専門写真館にて撮ってもらいました。
お座りも満足にできてなかったので、なかなかうまく撮れず、最後には樽に入れられた想い出が・・・i-230(それが右上の写真です)
【2007/03/24 20:29】URL | さぁ~ぱ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/5-cc10b39e
ワン友のランド君ママさんから、バトンを頂きました♪{/kaeru_thank/}今回のバトンの質問も、愛犬に対する親バカぶりを、自然と暴露せざるを得ない構成になってます(笑)。{/face_acha/}では、スタート♪{/hand_iine/}【ルール説明】1.回された人はコメントして必ず受け
チョコちょこダックスのチョコちょこ生活【2007/03/23 23:13】
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
