| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#50 可愛い食器♪
れおんくれあ用のごはん食器を新しく買っちゃいましたアップロードファイル

P1010521(1).jpg

remocoさんのブログでワンちゃん達がこの可愛い食器を使っていて
ず~っといいな~可愛いな~なんて思っていたら、先日remocoさんから
この食器がどこで売っているか教えていただいたので
早速、購入しちゃいましたアップロードファイル
本当は3種類の顔があるのですが、もうこの2種類しかなかったので
この顔にしました

一応、左がくれあ用で右がれおん用です

実際に試してもらうとこんな感じですアップロードファイル

P1010526(1).jpg

足が付いて高さが少し高くなるので首の負担が減るかなぁと・・・
れおんそれはくれあの食器なんだけど・・・・アップロードファイル
くれあも食器の外で食べてるし・・・

それはともかく、とっても可愛いので大満足です
手を滑らせて割らないように気をつけなくっちゃ・・・

remocoさん教えていただいてありがとうございました~アップロードファイル


日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#51 サンバ♪ | Home | #49 スイカシャーベット>>
comments
初めまして!
ウチのコと同じ名前を見つけたので
ついつい遊びに来てしまいました。

ウチは二匹のチワワを飼ってます。
良かったら遊びに来て下さいねi-179
【2007/07/01 23:43】URL | ちわわんず #GSF56nc6[ EDIT]
かわいい
お友達も2ワン目追加と同時にこの食器購入していましたよ♪ かわいいですよね!
高さもあるし。
うちは、セブンイレブンのポイントシールでもらえる
スヌーピーのフードボール使用中(^-^;
【2007/07/02 09:07】URL | ひろぽん #-[ EDIT]
こんにちは~
かわいい食器ですよね\(^▽^)/
私も他のブログで見てかわいいな~と思っていました!
我が家は4頭なので
100均の食器ですよ(笑)
【2007/07/03 14:50】URL | ぷーこ #CLcRwetc[ EDIT]
ちわわんずさんへ
初めまして!!コメントありがとうございますi-189
うちのれおんと同じ名前なんですね~i-190嬉しいですi-179
これからも宜しくお願いしますi-194

ひろぽんさんへ
そうなんですかぁ~!!
これは高さがあってなかなかいい感じですi-179
でも、もったいなくてなかなか使えないんですよi-229
割っちゃいそうで・・・

ぷーこさんへ
私も今までれおんの食器は100均でしたよ(笑)
れおんがうちに来る前に可愛い食器を買ったのですが、その日に落として割ってしまい100均で
急遽買ったものを使ってました・・・i-201
100均もなかなかいいものありますよねi-179
【2007/07/03 21:35】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/50-b6db0cb7
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
