| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#54 ドッグショー
日曜日、チョコチップさんのポロ君がドックショーに参加するという事で小樽に行ってきました

本当は神くんが出場する土曜日のショーにも行きたかったのですが、
都合が悪くポロ君のみの応援となりました・・・神くんごめんねアップロードファイル

P1010573(1).jpg

P1010576(1).jpg


今回のショーはかなり大きな大会のようで本州からもたくさんの人が来ていました

ショー中にワンワン吠えて迷惑になるといけないのでうちのワン達はお留守番です・・・kabuhibiアップロードファイル

P1000810(1).jpg



P1010570(1).jpg

ダックス

P1010561(1).jpg

プードル

P1010563(1).jpg

グレートデン

P1010574(1).jpg

サルーキ

ダックス以外にも今まで生で見たことのないワンちゃん達もたくさん見れて
とても良い経験になりました

そして、ポロ君、神くんお疲れ様でした~



日記TB(0) | CM(4) | top↑
<<#55 新しい家族!? | Home | #53 当選♪>>
comments
綺麗にポロの写真撮ってくれて、どうもありがとう♪私はアシスタントみたいな役だったんで、ベストポジションで写真撮れなかったんですよ(泣)すごいワンばっかだったでしょう?北海道のショーはまだまだあります。ぜひまた見に来てくださいね。もしかしたら、1頭増えて、3頭出しになるかも?(笑)
【2007/07/12 00:17】URL | チョコチップ #-[ EDIT]
わぉ!見たことない大きいワンちゃんがたくさん☆
こむぎは大きいワンちゃんが苦手なのでワンワンしちゃうだろうな・・・

サンバのアンヨ柔らかい毛がボーボー生えてくるんですよね?
こむぎのパパ犬が去勢手術後れおん君とおんなじアンヨになってました^m^
【2007/07/12 12:43】URL | りえちん #-[ EDIT]
お友達のポロ君かっこいいねえ♪♪
ショーに出るなんてすごいなあ~!!
プードルちゃんは、ショートに出る子ってみんな昔ながらのカットなのね~!
今はやりのティディベアカットの子はいないんだあ!!
でも普段会えないわんちゃんに会えるのは、楽しいよね~♪
一度行ってみたいな♪
【2007/07/12 21:38】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
チョコチップさんへ
本当にショーは素晴しかったですi-189
やっぱりショーに出るワンちゃん達は違いますねi-179
スタイルというかなんかオーラが違いますよね。
ぜひまた見に行きますね!!

りえちんさんへ
そうなんですよ。突然サンバになってしまいました・・
こむぎちゃんのパパもサンバですかi-190
やっぱり去勢するとサンバになるのかな??
カットしても、またすぐ元のサンバに戻りつつあります(笑)

あんずっちママさんへ
そうなんですプードルはショーに出るワンちゃんは
このカットじゃないとダメみたいですよ~

ダックスはかなりの頭数が出陳されていて
標準の体型がどれくらいかがわかったりして
とても参考になりましたよ~

【2007/07/13 20:28】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/54-8f808ef6
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
