| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#56 突然のハゲ!?
一週間くらい前から急にくれあの胸の毛がハゲてきてしまって、
これ以上ひどくなる前に一応病院に行ってきました。

特にかゆがる様子もなく、毛が擦り切れているわけでもなく、
皮膚も荒れていない状態で、キレイにハゲているんですよね・・・

P1010601_sh01(1).jpg


先生に診てもらっても、原因が特定できず1ヶ月くらい様子を観察することになりました。
毛が生えるようにビタミンEのサプリメントのような薬をもらいました。

P1010603(1).jpg


P1010074(1).jpg

アップロードファイルこれはハゲる前の写真です。
なんともなければいいんですけどね~
もしや、れおんが毎日ちょびっとずつ毛をむしっているのか(笑)


帰りに牛小屋のアイスの隣にあるハレル屋のロールケーキとよもぎパンを買いに行ってきました

ここのロールケーキを一度食べてみたかったんですよねアップロードファイル

ピスタチオのロールケーキがとってもおいしかったです

そして、双子の牛の赤ちゃんも仲良く寝ていましたとっても可愛いアップロードファイル


P1010594(1).jpg


ここにはドッグランもあるのでくれあの休憩も兼ねて一人寂しく走りまくりましたhibiキラキラ

P1010598(1).jpg

P1010599(1).jpg

P1010596(1).jpg

P1010595(1).jpg


今度はれおんも一緒にランで走りまわろうね~

P1010587(1).jpg


日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<#57 お届け物♪ | Home | #55 新しい家族!?>>
comments
くれあちゃんの胸毛…うちのあんずも同じかもぉ~!!
ウチの場合は、
1歳過ぎてくると、急にダックスのはと胸になってきて、そこがどうもお洋服とかにすれているのと、避妊手術してホルンモンの関係もあるみたいで、急に胸毛なくなって…
あと、アクリル系のお洋服は、ウチはどうもダメみたいで、あくまで綿系のみ着せてるの…
くれあちゃんもきっと、急に胸が膨らんで、すれてるのかもね~…
ダックスは薄くなったり、とか結構あるみたいだものね~♪
あんずも今だうっすら生えてるけど、毛うすですσ(^_^;)

【2007/07/17 08:59】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
こんばんは♪
うちのこたろおも胸の毛はげた事あります、原因はわからず。
何かかゆがって赤くなっていたので、人間用のかゆみ止めを少々塗ってみたりしましたが、あまり効果なし。
そのうちに赤みも取れ、毛も生えてきましたがまだ何となく薄いですね。(汗)
でも胸以外はもしゃもしゃです。
くれあちゃんも早く生えてくるといいですね~♪
【2007/07/17 23:53】URL | ち~でっす #-[ EDIT]
あぷりさんへ
あらら、あんずちゃんも毛うすですか~i-190
やっぱりお洋服とか擦れちゃうんですね・・・
全然気にしていなかったのでこれからはうちも綿系のお洋服を着せるようにしますi-189
まだ相変わらずハゲてます・・・i-229

ち~さんへ
こたろお君も毛うすなんですね~
くれあは相変わらずまだハゲていますが
かゆがったりする様子はないのでしばらく様子を見てみます。
何でもなくすぐ生えてくればいいんですけどね~i-229
【2007/07/19 20:23】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/56-ea767c00
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
