| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#57 お届け物♪
先日、またまたあぷりさんにオーダーしていたお洋服がとどきました~アップロードファイル

前回はくれあのお洋服だけをオーダーしたので
今回はれおん用に2着、くれあ用に1着注文しました

P1010651(1).jpg


そして、前回頼んだお洋服を着たくれあの写真が入ったカレンダーまで同封していただきました


P1010654(1).jpg


それでは、早速お二人に着ていただきましょうkabuhibi

まずは、イカリボーダー・タンク

P1010623_sh01(1).jpg



P1010622(1).jpg


次は、れおんとお揃いのイカリボーダー・キャミ

デニムのスカートがとっても可愛いですアップロードファイル

P1010645(1).jpg



P1010618(1).jpg


最後に迷彩パーカー

私は迷彩が好きなのでこれもかなりお気に入りですハナマル


P1010630_sh01(1).jpg

P1010637(1).jpg


とっても可愛くてお気に入りの3着アップロードファイルアップロードファイル

これからたくさん着てお出かけしたいと思いまぁ~す

P1010638(1).jpg

アップロードファイルよ~く見るとれおんの頭の毛が・・・
私がわざと立てたわけではありませんよ(笑)
最近、脚のサンバと共に頭の毛もポハポハになってきてしまったんですよ

あぷりさんお忙しい中ありがとうございました~アップロードファイル

今度ぜひお揃いのお洋服を着てお会いしましょうね~


ファッションTB(0) | CM(6) | top↑
<<#58 初お泊り♪ | Home | #56 突然のハゲ!?>>
comments
あぷりさんの届いたのね~!!!
本当だ!お揃いのイカリタンクだあ~!!
可愛い~!!似合ってる♪♪
デニムスカート付きも、やっぱりいいね♪
実はすっごく迷ったのよお~!!
この迷彩もつなぎタイプの持ってるよ♪
お揃いがいっぱいでうれしいなあ♪♪
やっぱりあぷりさんのは可愛いね♪
【2007/07/21 00:12】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
お洋服UPして下さって、ありがとう~♪
お写真も、送って下さって、とっても嬉しいです(^▽^)/
れおんちゃんの頭のお毛毛…(≧∇≦)ノ彡ごめんね~れおんちゃん!ウケちゃった…。
着替えてたら、立ってしまったのね~(*^-^)ニコ
ほんと可愛い2ショットです!!
【2007/07/21 16:42】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
お似合いです!
夏らしくイカリのボーダーキャミ かわいい!
スカートつきって言うのも魅力的ですねぇ
私も挑戦してみようかしら♪

あの・・ブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?
【2007/07/22 16:50】URL | ひろぽん #-[ EDIT]
あんずっちママさんへ
迷彩のつなぎ持ってるんですね~i-237
お揃いたくさん嬉しいですi-194
あんずっちもあぷりさんのお洋服お似合いでしたよi-178
いつか、おそろいのお洋服でお会いできるといいですね~i-179

あぷりさんへ
れおんの頭の毛なかなかイカしてるでしょ(笑)
たまにちょびっと立つことはあってもここまでキレイに立ったのは始めてかもi-179
結構気に入ってます(笑)
とっても可愛いお洋服ありがとうございました~!!
また次の機会もお願いしますねi-194

ひろぽんさんへ
ぜひぜひリンクしちゃってくださいi-199
私もリンクさせてもらいますね~i-237i-189
これからも宜しくお願いしますねi-278

私も手作りのお洋服作ろうと、ここ何ヶ月か思い続けてるのですが、まだ完成してません・・・i-229
がんばります(笑)
【2007/07/24 21:22】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
迷彩カッコイイですね~
最近女の子のお洋服ばかり買ってしまって
我が家の男の子達はいつも裸なんです(笑)
【2007/07/24 23:06】URL | ぷーこ #CLcRwetc[ EDIT]
ぷ~こさんへ
わかります!!
女の子のお洋服って可愛いからついつい着せたくなっちゃうんですよね~i-194
れおんなんか特に洋服嫌いなので最近はくれあのばっかり増えていますi-229
【2007/07/26 21:10】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/57-2116f446
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
