| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#58 初お泊り♪
先日、東京に行く用事があったので、久しぶりに
東京ディズニーランドミッキーディズニーシーに行って参りましたアップロードファイル

天気予報ではという事だったので傘の準備もして行きましたが
何とかが降ることもなく楽しく過ごせました

ディズニーランド

P1010690(1).jpg

P1010689(1).jpg

P1010686(1).jpg

P1010665(1).jpg


ディズニーシー

P1010726(1).jpg

P1010719(1).jpg


うきわまん

P1010692(1).jpg


ちょうどタイミング良くドナルド&デイジーに遭遇したので
他の人にじゃまされずにが撮れました

P1010691(1).jpg

P1010698(1).jpg


私は絶叫マシン系が全然ダメなので遊園地などに行ってもほとんど
乗れません・・・・・アップロードファイル

何とか乗れるのがディズニーランドのビックサンダーマウンテンと
シーのインディージョーンズくらいで
何も知らずセンターオブジアースに乗った時は死ぬかと思いました・・・アップロードファイル


そんな中2ワンはというと・・・・
2日間家を開けるということで近所のドッグカフェのオーナーさんご夫婦に
預かっていただく事になりました。

ここのカフェは他のペットショップとは違い狭い所に入れっぱなしということもなく、
オーナーさん宅で一緒にお世話してもらえて、散歩もしてくれて、
なんといっても嬉しいのがちゃんとした、しつけまでしてもらえるのです

そのかわり、カフェの営業時間は看板犬としてイイ子にしていないといけないんですけどね(笑)


おかげさまで、とってもイイ子になって帰ってきましたkabuhibi

2ワンには寂しい思いをさせたのでおみやげを・・・・
ミニーちゃんのカチューシャです

P1010754(1).jpg


お揃いでミッキーも買おうか悩みましたが、絶対にれおんの頭にはサイズが
小さいと思い、とりあえずミニーちゃんだけ購入しました


P1010740_sh01(1).jpg


くれあでもちょっと小さい・・・

P1010749_sh01(1).jpg


一応れおんにも・・・


P1010751_sh01(1).jpg


結構似合ってるかも98666

P1010756(2).jpg


・・・・・遊んでたらいじけちゃった・・・・

2ワンともお留守番お疲れ様でした
今度たくさん美味しいもの買ってあげるから許してね~アップロードファイル

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<#59 ダックスくん♪ | Home | #57 お届け物♪>>
comments
いいなあ!いいなあ!ネズミーランド!私もどれだけ行ってない事か・・・・でも、ワン達を置いてまで行きたいとは思わなくなりました。我が家も毎日アトラクションみたいな状態ですから(笑)
お土産は、あれはワン用なんですか?
いろんな物があるんですね!
ところで、次のショーの予定のメール、届きましたか?確か送ったと思うんですが・・・
【2007/07/28 23:47】URL | チョコチップ #-[ EDIT]
チョコチップさんへ
ネズミーランドは何回行っても飽きないんですよね~i-189
おみやげはワン用なんですよ~。
でも超小型犬用みたいで、くれあの頭でもキツキツでした・・。

ショーの予定のメール届いております!!
メールの返事遅くなってしまってごめんなさい!!
【2007/07/29 20:38】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/58-f8bd45d3
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
