| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#62 親ばか・・・♪
気づけば1週間以上もブログをほったらかしにしておりました・・・アップロードファイル
特に忙しかったわけではないのですが、夏が苦手な私は最近続いている暑さで
夏バテ気味になっております

そんな中、今日Wan'sDOさんに頼んでいたお散歩バッグが届きました

まずは1つ目・・・

P1010837(1).jpg


そしてもう一つ・・・
こっちは両面プリントですまずは表・・・・

P1010839(1).jpg


そして裏・・・

P1010840(1).jpg


前から自分のワン達がプリントされたグッズが欲しいなぁ~と思っていて
いろいろ探した結果ここのお店がお手頃価格だったので決めましたアップロードファイル

大きさもちょうど良く、生地もしっかりしているしとってもいい感じ


P1010833(1).jpg



P1010830(1).jpg


このバッグで毎日お散歩行こうね~

寝起きのせいか、くれあの顔がなんか不満気・・・・(笑)

みなさんもおすすめオリジナルグッズがあれば教えてくださ~い

ファッションTB(0) | CM(7) | top↑
<<#63 歯 | Home | #61 NEWお洋服♪>>
comments
すごい!すご~い!いいなあ!
自分の飼ってる犬種のグッズを見つけても、ん~これはうちのワンとは違うゾ!って図柄の事多いですもんね!
これなら間違いない!
二人とも、綺麗にかわゆく撮れてますね!
【2007/08/12 23:44】URL | チョコチップ #-[ EDIT]
オリジナルグッズ、可愛い~☆
れおんちゃんも、くれあちゃんもバックさげて、これまた可愛いわぁ~♪
早速お出かけしなくっちゃだね~(^_-)-☆
【2007/08/19 01:21】URL | あぷり #RkV4m6NY[ EDIT]
いいな~♪
自分の愛犬がバッグにプリントされてあると
可愛く感じますよねー!!(バッグが)
欲しいですe-420
【2007/08/19 13:35】URL | あーちゃん #-[ EDIT]
このバッグ可愛いな~!!!
全然親バカじゃないよ!!
私も欲しいもん♪♪
可愛くって軽くって、お散歩には最高に良さそうね♪
これ持ってお出かけしたら、みんなの注目の的になりそうね♪

↓remocoさんのお洋服お揃いだね~!
夏らしくて可愛いよね♪
【2007/08/19 22:00】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
m9っ(;゚ω゚;)y─┛ ヵゝゎゅ過ぎ+゚*。:゚+―★
それに、ナイスショットの写真ですね。
これ、いいかも♪
散歩も楽しくなりそうですねっ。
【2007/08/20 07:48】URL | ひろぽん #-[ EDIT]
可愛いお散歩バッグになりましたね
持って歩くと、みんな注目しちゃいますよ
足元には、その仔がいるんですもの(笑)
【2007/08/21 22:28】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
皆様へのお返事遅くなってしまって申し訳ありません・・・i-182

チョコチップさんへ
そうなんですよねぇ~やっぱり自分の子の顔のグッズがいいですよね~i-190
まだ2ワンが子供の頃に、写真屋さんで撮ってもらった物があったのでそれで作ったんですよ~i-189
私が撮ったものだとブレてたりなかなか綺麗な物がなかったもので・・・

あぷりさんへ
お散歩バッグ作ったのはいいものの、汚れるのがもったいなくてなかなか使えません・・・i-201
でも使わなきゃ意味がないので今日から使おうっとi-234

あーちゃんさんへ
やっぱり一つぐらいは自分の子がプリントされたもの欲しいですよね~i-194
ぜひぜひ、作って自慢してくださいi-189

あんずっちママさんへ
このバック写真では分かりづらいと思いますが、
マチもあって結構たくさん入るんですよ~i-190
とっても手頃なサイズですi-179
あんずっちのバッグどうですかi-198
きっと可愛いと思いますi-237i-178

そうなんですよね~remocoさんのお洋服もお揃いなんですi-189
あんずっちとのお揃いがたくさんになってすごく嬉しい~i-233

ひろぽんさんへ
以前撮ってもらった小さい頃の写真でプリントしてもらったんですよ~
小さい頃はもう写真でしか見れないので
この写真を選びましたi-194
れおんもくれあも4ヶ月頃の写真です・・・。
れおんなんかもう成犬みたいでしょ(笑)
ちなみに当時すでに4キロありました・・・

ネコ娘さんへ
お散歩バッグとして作ったのにもったいなくて
なかなか使えません・・・i-229
両面の方はどっちを表にして歩くか悩んじゃって・・・
蘭丸ちゃんのかわゆいお顔で作ってみてくださいi-179
【2007/08/23 08:33】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/62-eb892969
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
