| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#66 破壊王・・・
先日、ドッグカフェに行った時にれおんのリードの持ち手を破壊されちゃいました・・・アップロードファイル

持ち手の部分が皮になっているので噛み切りやすかったようで、
目を離した隙にやられてしまいました・・・

どおりで大人しいと思ったよ・・・


P1010891(1).jpg


壊した犯人は・・・





れおん・・・




P1010863(1).jpg



と思いきや・・・・・もちろんこのお嬢ですよ・・・・アップロードファイル


P1010864(1).jpg


とぼけても無駄だ~ぃアップロードファイル

P1010866(1).jpg

何で自分のじゃなくてれおんのを壊すんだよぉ~アップロードファイル
結構気に入ってるリードだったのに・・・・アップロードファイル
また新しいの頼まなきゃ・・・・
よく考えるとワン達の首輪&リードってあんまり持っていない事に気づきました・・・
しばらくれおんのリードは100均ので我慢してもらうことにします・・・

まだまだお子ちゃまでイタズラ好きなくれあちゃんでした・・・hibi(泣)

日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<#67 頼んじゃった・・♪ | Home | #65 その後のくれあ・・・>>
comments
ココアもよくリードを噛みます(T_T)
この前使っていたリードもボロボロで・・・

リードとか首輪とかちょっと値段が高い・・・(私だけ?)
100均のリードも結構いいのありますよね♪
それにしても、リード&首輪可愛いですね!!
そんなリードすぐものを壊してしまうココアに買ってあげたらもったいないかも・・・(^^;
すぐなんでも壊しちゃうから(/ー ̄;)シクシク

れおん君とくれあちゃん幸せですね♪♪
【2007/09/07 16:38】URL | あーちゃん #-[ EDIT]
皮なら直せるんじゃないですか?
修理とか相談してみるといいかもですよ
我が家はリードを忘れて、出先で買ったものが
たくさんあるんですけど(笑)
【2007/09/07 19:44】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
あーちゃんさんへ
本当に暇になったりちょっと目を離すとカミカミ
いたずらするんですよね~i-201
まだまだお子ちゃまなんですね~

ネコ娘さんへ
そうですよね!!
皮なら直せそうですよね!!
修理できるか相談してみま~すi-234
蘭丸ちゃんはリード無くてもおりこうさんだから
あんまり必要ないですもんねi-179
【2007/09/09 19:07】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/66-ff2bcf33
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
