| Home |

スポンサー広告】 | top↑
#68 赤ちゃん☆★
昨日の夜かられおんが体調を崩していて今朝から嘔吐と食欲不振が続いています・・・・・kabu

もともと細いれおんのウエストがますます細くなり見ているほうが辛くなってしまいますアップロードファイル

遊び相手のれおんにかまってもらえず元気のあまっているくれあは新しいバルタン星人の
おもちゃとレモンちゃんのおもちゃで私に遊ぼう光線を出しまくり(笑)hibi

早くれおんの体調が戻るといいなぁアップロードファイル

食欲不振の時に栄養のとれる、食いつきの良いものなど知っている方がいれば教えてください


先週の金曜日、お友達のお家に新しいワンちゃんが来たということで
会いにに行ってきましたアップロードファイル

まずは、先住犬のラムちゃん(シェルティーの女の子)

P1020007(1).jpg

とっても頭が良くておりこうさんです

そして、新しく仲間入りした、そら君

P1020011(1).jpg

シェルティーの男の子、まだ40日の赤ちゃんですアップロードファイル

P1020015(1).jpg

とっても毛がホワホワで、まだ赤ちゃんの匂いがしてとっても可愛いかったです

P1020019(1).jpg


抱っこしていたらいつのまにか私の膝の上で寝ていましたアップロードファイル
本当に赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんですかねぇ~

れおんくれあの赤ちゃんの頃を思い出しちゃいましたアップロードファイル

きっと、そら君もすぐ大きくなっちゃうんだろうな~キラキラ
とっても幸せな時間でした

日記TB(0) | CM(5) | top↑
<<#69 その後・・・ | Home | #67 頼んじゃった・・♪>>
comments
れおん君心配ですね!!大丈夫ですか??
我が家が下痢が続いた時は、鳥のササミとご飯をちょっとお湯で煮て柔らかくしたものあげてくださいって言われたんだけど・・・どうかな??
下痢と嘔吐では症状が違うから、お役に立てないかもしれません。ごめんなさい。早く元気になること祈ってますね。

そら君!ほんとに可愛い~♪♪
赤ちゃんって、もうたまらない可愛さよね!!
私も抱っこしたいな♪
【2007/09/24 22:53】URL | あんずっちママ #-[ EDIT]
こんばんは~♪
嘔吐、下痢をしているのなら無理に食べさせない方がいいのかな~・・・
人間なら絶食(飲水のみOK)なんですが。(つらっ!)
飲めるのであればポカリの薄めたものとか。
食べられるのなら、ヤギミルキーと手作りチーズはどうでしょう?(私のブログ138を参照して下さい)
でもチーズなんかは下痢を誘発しそうですね~。
お役に立てず申し訳ありません。
れおんくん、早く元気になることを祈っていま~す♪
【2007/09/24 23:04】URL | ち~です #-[ EDIT]
れおんくん心配ですね。。
大丈夫ですか??
嘔吐したら絶食させている我が家です。
早く元気になってくれあちゃんと
遊びまわれるといいですね!

【2007/09/26 14:30】URL | ruca #-[ EDIT]
れおんちゃん、どうしちゃったんですか?
季節の代わり目で体調が悪くなったのかしら
嘔吐なら胃の消化に負担のかけないものをあげるのがいいですよ
おじやとかがいいかな
【2007/09/26 22:04】URL | ネコ娘 #-[ EDIT]
あんずっちママさんへ
心配していただいてありがとうございます。
鳥のささ身とごはん、お腹に優しそうですね~!!
さっそく作ってあげようと思います。

そら君本当にかわいかったですよ~!!
ぬいぐるみみたいでしたi-194

ち~さんへ
色々と教えて頂いてありがとうございます!!
ヤギミルキー&チーズとってもよさそうですよねi-189
色々なお店でヤギミルキーを探してみたのですがなかなか見つからなくて・・・。
見つけたらあげてみようとおもいますi-190

rucaさんへ
心配していただいてありがとうございます!!
何とか今は調子を取り戻してきています。
吐くことはあっても食欲もなくぐったりする事は
ほとんどなかったのでかなり心配でしたが
回復して安心しました。

ネコ娘さんへ
おじやはお腹にやさしいですもんね~!!
早速作ってあげようと思います。
れおんは体格はがっしりしていますが以外と
弱いところがあるんですよね~。
【2007/09/27 16:46】URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://mdaxkawaii.blog97.fc2.com/tb.php/68-faffa65d
| Home |
プロフィール

さぁ~ぱ

Author:さぁ~ぱ
【飼い主】
札幌市在住

【れおん】チョコタン
2006,1,5生まれ ♂ 5.2kg 
☆好きな物☆ きゅうり、靴下、女の人
☆嫌いな物☆ 掃除機、洋服
【くれあ】ブラックタン
2006,5,18生まれ ♀ 4.2kg
☆好きな物☆ きゅうり、洋服、ボール
☆嫌いな物☆ 特になし?

いただきもの♪

115-0.jpg
20070611183447.jpg
20070611183404.png
20070611183418.png
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
